同じ記事2回も書くの疲れた(´・ω・`)

すみません~昨日、記事完成して公開しようと思ったのですが、途中でボタン(エンターだったかな?)
押してしまい、ページが移動して全部消えてしましたw(詳しく言うと5日に書いた分以外全部)

それでは記事です~



こんばんわー

もう11月となって1週間が経ち、今年も残り2ヶ月きりましたね~1年が早いw
今年は作曲を習ったり、ギターを始めたりとチャレンジの年でした。(まだ2ヶ月くらいあるけどw)
そういえばブログを始めたのも今年からですね~

・・来年は2012年か~





ああぁあぁああああーーー!!!来年、免許の書き換えだぁー


やべぇ俺、免許持ってるけど、まだ1度も乗ってないw
ブレーキ踏むと前進んじゃうし・・どしよorz

そういえば自動車学校の先生、免許とってからも練習しなさいって言ってたな~

・・・
ま!いいか~


自動車学校といえば、関西弁のおばさん先生がいたんだけど
怒りっぽくて口が悪すぎる人だったw

しかも俺、その先生にいきなり当たっちゃんたんだよね~


「もう、なんでやねん~って感じでした(フルーツさん風)。


簡単に運転中の内容書いてみるw(言葉は優しくしましたb)


先生
「早くしんかいやーワァワァーーーヽ(`д´)ノ」


レイン
(・・・たく、口悪い人やな~名前なんていうんだ・・




ネーム見てみた(´・ω・`)





「フルーツの母」



えっw



神もビックリ

えぇええええぇええええええっーーーーーーー!!!

俺はビックリしたよwこんな事があるなんてw




RAINのゲーム音楽ベスト8
ベスト3
曲名:Musique pour la tristesse de Xion (KINGDOM HEARTS 358/2Days)


ピアノのみの方が聴きやすかったので、↑の貼りました。
てか弾いてる人上手すぎw

一応ゲームで流れる方もURL貼っておきますb
http://www.youtube.com/watch?v=97-ZJ6qEuVY

個人的にピアノの音をあと少し大きくしてほしかったw


それではこのへんでノシ
スポンサーサイト

おいwwww

記事更新乙ですw

色々突っ込みどころがあるけど、とりあえずエネルの
顔に吹いたwwwwwww

バイクの免許俺も持ってるよーb
今年も、もう終わりっすなー 早い早い

この曲も知らないけど、ピアノうまいなーw
落ち着くわwwww

最後に・・・



母親じゃねーからw

我は母なり

おぉwフルーツさんこんばんわーwi-279i-88

エネルの顔、何かに使えないかな~と思っていて
ここで使ってみましたb

バイク乗ってるフルーツさんの姿が見たいなw
なので・・・ブログにバイク乗ってる写真うpbbbwww

>この曲も知らないけど、ピアノうまいなーw
>落ち着くわwwww

僕が弾きました(´・ω・`)(えっw
いやw譜面あるけど、これは無理w
これもキングダムハーツの曲ですb

>母親じゃねーからw

wwwww
すみません~i-183間違えましたー(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR