コンフェデレーションズカップ決勝戦「ブラジルvsスペイン」

こんばんわ

とりあえず録画したコンフェデの観戦が終わったので、感想書いてみる。


【試合結果】
ブラジル3-0スペイン
2'フレッジ
44'ネイマール
47'フレッジ



試合前からブラジルが勝つと予想して見てましたが、スペインちょっと酷かったですね~
CLのバルサvsバイエルン戦のようだった;;

スペインとしてはPK失敗とダビド・ルイスの神クリアが痛かったですね・・
あのクリアは凄かったけどw


3ゴールの中では、フレッジの倒れながらの泥臭いゴールが個人的には一番良かったかな~
欧州でも一度見たい選手だけど、年齢的にW杯のためにブラジルから出なさそうorz



そしてスペインはCLとコンフェデでの大敗で、スペイン時代から
ブラジルorドイツの時代に変わりそうな気がしますね~


でもスペインのパスサッカー好きだから、何とか復活してほしい

W杯色んな意味で楽しみになってきたな・・


あとトーレスの短髪姿、ドルトのレバに見えたw



ちなみに3位決定戦はこんな感じでした↓
【試合結果】
イタリア2-2ウルグアイ
      (2PK3)
58'カバーニ   24'アストーリ
78'カバーニ   73'ディアマンティ



決勝戦とは違い、こちらはまずまず面白い試合内容でした。

全体的にウルグアイが押していたけど、イタリアが早い時間に先制できたのが大きかったですね~
後半は両チームのFKが直接ゴールする熱い展開だったけど
2日前に延長戦を戦ってたイタリアはキツそうだった・・


内容的にも、後半~延長戦はイタリアが動けず、ウルグアイ優勢に見えたのでウルグアイが勝つと思ってたけど
何だかんだ言って勝っちゃうイタリアが凄いですね~

あとPK戦後、相手選手慰めようとしてたブッフォンのところに
喜んでイタリア選手行くの少し待って欲しかったw



コンフェデも終わったし、移籍市場もそろそろ騒がしくなってきそうだ・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR