エレキ2本目買っちゃった(´・ω・`)

最近、暑すぎですね・・

これから梅雨明けして、もっと温度上がると思うと恐ろしいw



エレキギター2本目購入しちゃいました

購入したギター↓
FGN NCLC-20E BK
FGN NCLC-20E-BK

本当はもう少し後に買うつもりだったんですが、楽器店でレスポールモデルを持った時
凄く持ちやすくて弾きやすそうだったので通販で買っちゃいました・・


消費税上がる前に2本目買うつもりだったし、パッシブタイプのミディアムスケールギターも
欲しかったので、少し早めに買ったと思えばいいかな・・(´・ω・)

楽器店に売ってなくて、最終的に通販になっちゃったのが少し気になるけど
信用できるお店なので多分大丈夫でしょう~



<フジゲンギターまでの道のり>
エピフォンレスポール(中国製で3万だったので止めた)
   ↓
ギブソンレスポールカスタム(見た目いいけど、価格40万で買えねぇよw)
   ↓
ギブソンレスポールスタジオ(知人に聞いてみると、もう少し頑張ってスタンダードが良い)
   ↓
ギブソンレスポールスタンダード(見た目があまり好みじゃなかったw)

ってことで、別メーカーのレスポールカスタムモデルギターを探すことに・・
候補に上がったメーカーはバーニー、フジゲン、エドワーズの3つ



候補だった残り2つ↓

BURNY RLC-85 BLK
RLC-85-BLK.jpg

EDWARDS E-LP-125ALC
EDWARDS E-LP-125ALC

フジゲンとこの2つで悩みましたが、バーニー買うなら上手くなってサスティナー搭載モデルが欲しいし
エドワーズは周りの金色デザインがあまり好きじゃなかったのでフジゲンギターにしました。



多分明日届くと思うので、届いたらまた紹介したいと思います


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR