「FGN NCLC-20E-BK 」到着!!

最近、何故か涼しい日が多いですね~

梅雨時期なのに不思議・・


ありがたいけどw



今日は2本目のギターについて書きたいと思いますb

いつの間にか、届いて1週間以上経ってたw


FGN NCLC-20E-BK
FGN NCLC-20E-BK到着!!
触った感じや持った感じは、バーニーのレスポールに近い印象を受けましたね~
弦を押さえた感覚もお店で触ったバーニーと似てた気がする・・(´・ω・)


1本目に購入したB.C.Richのbichと比べると、弾きやすさにフジゲンの方が良くて
持ちやすさは、bichといった感じでした



実音に関しては好みの問題だと思いますが、1本目のB.C.Richに比べると
全体的に音が細く軽かったので、少しガッカリしましたね・・

高音域はそれほど気にならなかったんだけど、低音域が細すぎたw
あまりにも1本目と違うから最初は初期不良かと思ったよ;;


ギターの音は多少違う程度だと思っていたけど、まさかあんなに違うモノだとは思ってなかったw
お店で触ってから決めるべきというのは、こういう事だったのね・・

だけどアンプを通した時の音は結構良かったので、2本目にフジゲンを選んだ事に後悔はないです



一つ言わせてもらうなら、漢字で「フジゲン」って書くのやめて欲しいw
フジゲン
英語ならまだいいけど、漢字はチョットダサい・・

FGNじゃ駄目だったのか;;



とりあえず2本使い分けながら、X JAPANのSCARSを弾けるようになろうと思います



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR