fc2ブログ

7月の目標達成度(2013)

最近、暑くて更新頻度落ちてますね・・

今日は7月最終日なので、目標がどれだけ達成できたかを書きたいと思います(´・ω・`)


【7月の目標】
①ソフトシンセの使い方を勉強する
X:最初はしていたんですが、いつの間にかギター練習と作曲の勉強になってた;;

②毎日、ピアノかギターどちらかを練習する
○:2、3日弾かなかった事もあったけど、今月は結構練習してたb

③サブブログを更新
X:1つも書いてないorz

④部屋の掃除
○:今月の休みは結構掃除してましたwギターも座って弾けるように
机の配置も変えたので大分練習しやすくなったb

⑤ニコ生放送をする
X:今月はPC付けるとサウナ状態だったので、やっぱ放送しなかったです・・
でもお盆辺りに何度か放送したいな~



んー、やっぱり「ギターやピアノ練習」「作曲」「音作り」等やりたい事が多すぎて
全て中途半端になっている気がしますね・・

来月は3つくらいに絞って集中的にやっていこう(´・ω・)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ



<現在開催予定イベント>


大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR