夏の移籍情報①(2013年)

今日はサッカーの移籍記事を書こうと思います。


【イングランド・プレミアリーグ】
マンチェスターユナイテッド<ファーガソン→モイーズ>
in:バレーラ

セスクやモドリッチ狙ってるみたいだけど、ハッキリ言って時間の無駄だと思うから
早く現実的な補強を進めて欲しいですね~

監督が代わってルーニーもどうなるか分からないし、同リーグのシティやチェルシーは結構良い補強してるから
このまま新シーズンはマズいと思う・・ツアーなんてやってる場合じゃないのではw


マンチェスターシティ<マンチーニ→ペジェグリーニ>
in:フェルナンジーニョ、ヘスス・ナバス、ヨベティッチ、ネグレド out:テペス、マイコン、コロ・トゥーレ

シティにしては珍しくビックネームの獲得は無いけど、相変わらず沢山いい選手取るよなw
監督も変わったし、今季はどんな戦い方するか楽しみ


チェルシー<ベニテス→モウリーニョ>
in:エッシェン、シュールレ、シュウォーツァー、ヒンケル out:マリン、ロメウ

チェルシーに復帰したモウリーニョがどういうサッカーをしてくるのか楽しみですね~
あとフラム退団したシュウォーツァーがチェルシー来たのには驚いたw
てか約1年後W杯なのに、控えのGKってキツくないか・・
モウだったらカシージャスの件もあるから
スタメンで使ってくれる可能性もあるけど・・


アーセナル
in:サノゴ out:アルシャビン、スキラッチ、アンドレ・サントス

イグアインやJ・セザール、ルーニー等の大物を狙っているみたいだったので
結構、今夏の補強は期待できると思ってたんですけどね・・
全然補強してないしwしかもイグアインがユヴェへorz


トッテナム・ホットスパー
in:パウリーニョ、シャドリ
インテルが狙ってたパウリーニョを獲得wベイル残留したら今季のCL圏内予想難しいな~


リヴァプール
in:コロ・トゥーレ、ミニョレ out:レイナ

引退したキャラガーの後釜としてコロ、そしてミニョレ獲得してレイナ移籍。
いい補強だと思うけど、レイナの移籍はクラブが勝手に決めたみたいですね~
レイナは長年リバポのGKやってたのにチョットかわいそうだな;;


エヴァートン<モイーズ→マルティネス>
in:アルカラス、デロウフェウ

地味にいい補強しますね。あとはフェライニやベインズがどうなるか気になる・・(´・ω・)


フラム
in:ステケレンブルク out:シュウォーツァー

シュウォーツァー移籍しても、ローマからGK獲得か~
プレミアの中堅クラブもいい補強するよな・・


サンダーランド
in:ジャッケリーニ、ディアキテ、マンノーネ、アルティドール out:ミニョレ

今言ったばかりだけど、プレミアの中堅クラブいい補強するわw
しかもイタリア代表のジャッケリーニまで獲得するとは・・


スウォンジーシティ
in:ボニー、デ・グズマン

ハーフナーの同僚でオランダリーグ得点王ボニーを獲得
本人もプレミア希望してたから良かったですね~
それにしてもプレミアに注目選手が次々移籍w


サウサンプトン
in:ロヴレン、ワニアマ

リオンからCBロヴレン獲得吉田選手チョットマズいかも・・



【リーガ・エスパニョーラ】
バルセロナ<ビラノバ→マルティーノ>
in:ネイマール、アフェライ、クエンカ
out:アビダル、チアゴ・アルカンタラ、ビジャ、ボージャン、デロウフェウ

チアゴ・シウバとマルキーニョス狙ってたけど、まさか逆にPSGがマルキーニョス獲得するとはね・・
んーバルサはCBに誰を取るのだろうかw


レアル・マドリード<モウリーニョ→アンチェロッティ>
in:イスコ、カルババル、イジャラメンディ、カセミロ
out:イグアイン、カルバーリョ、エッシェン、カジェホン、アルビオル

レアルとしてはイグアイン退団が痛いですね。FW誰取るのかな・・(´・ω・)?
あとモウ退任で若干チーム力落ちると思うけど、アンチェロッティならカカ再生させてくれそうな気がする


アトレチコ・マドリード
in:ビジャ、デミチェリス out:ファルカオ

ファルカオ移籍は痛いけど、ビジャ獲得は大きいですね~
てかファルカオ何故モナコ?w


バレンシア
in:ロメウ out:ティノ・コスタ、アエド・バルデス

スペイン人の国外移籍が多い中、ロメウがリーガ復帰
そしてパラグアイのアエド・バルデスがUAEへorz


セビージャ
in:マリン、ガメイロ out:ヘスス・ナバス、ネグレド、ルイス・アルベルト

今季25ゴールのネグレド移籍が相当痛いが、マリンとガメイロ獲得は大きい


マラガ<シュスター→ペジェグリーニ>
out;イスコ、ホアキン、デミチェリス、トゥララン、ジュリオ・パチスタ、サビオラ

大量放出しすぎwCLベスト8から一気に残留争いになりそう・・


ビジャレアル
in:ドス・サントス、アセンホ out:デ・グズマン、マルコス・セナ

まさかの降格から1年で復帰そしてコンフェデでいい動きしていたドス・サントス獲得
でもマルコス・セナ退団がチョット残念;;



【セリエA】
ミラン
in:ポーリ out:ジェペス、アンブロジーニ、ディダク・ビラ、タイウォ

元インテルのポーリをミランが獲得コウチーニョもインテル退団して活躍してるから
ポーリも活躍しそうな気がするわ;;


インテル<ストラマッチョーニ→マッツァーリ>
in:イカルディ、カンパニャーロ、ベルフォディル out:カッサーノ、スタンコヴィッチ

アルゼンチンの若手イカルディは良い補強だけど、カッサーノ退団が痛すぎる;;
インテルからビックネーム段々いなくなるな・・


ユヴェントス
in:テペス、オグボンナ、ジョレンテ out:イアクインタ、ジャッケリーニ、アネルカ、ベントナー

まさかテペスがユヴェに来るとは思わなかったw
インテルもこのくらい補強出来ればな・・


ナポリ<マッツァーリ→ベニテス>
in:イグアイン、カジェホン、アルビオル、レイナ、ラファエウ
out:カバーニ、カンパニャーロ、デ・サンクティス

レアルから3人獲得wwwカバーニ移籍は痛いと思ったけど、得た移籍金で良い補強してる・・


ローマ
in:マイコン、デ・サンクティス out:ステケレンブルク、マルキーニョス

まさかマイコンがセリエに復帰するとはw


フィオレンティーナ
in:ホアキン、アンブロジーニ、ゴメス out:ヨベティッチ、トーニ

CL出場権逃したのに結構大物獲得してますね~
G・ロッシもいるし、新シーズンのヴィオラは面白かもw



【ブンデスリーガ】
バイエルン<ハインケス→グアルディオラ>
in:ゲッツェ、チアゴ・アルカンタラ、キルヒホフ out:ゴメス、ティモシュク

ペップが監督業に復帰そしてやっぱアルカンタラ来ましたねw


ドルトムント
in:ムヒタリャン、オーバメヤン、パパスタソプロス out:ゲッツェ、ライトナー、サンタナ、ビッテンコート

ゲッツェの後釜ムヒタリャンがどんな選手か早くみたいですね~
あと冬にレバ移籍するだろうから、FWもう1人欲しいかな・・


シャルケ
in:サンタナ、クレメンス、サライ out:メッツェルダー、アフェライ

アフェライ、バルサ復帰したけど、構想外みたいだからシャルケにいた方がいい気がするんだけどな~


レバークーゼン
in:ソン・フンミン out:シュールレ、カルババル、細貝、カドレツ

レバークーゼンも地味に選手取られてますね・・


マインツ
in:岡崎 out:キルヒホフ、サライ

コンフェデで良い動きしてたから、岡崎選手もう少し上のクラブ行けたと思うんですけどね~


ヘルタ
in:細貝、バウムヨハン

何故ヘルタを選んだか不思議でしたが、アウクスブルク在籍時に
レギュラーとして使ってくれてた監督なのね・・



【リーグアン】
パリサンジャルマン
in:カバーニ、マルキーニョス out:ガメイロ

カバーニのPSG移籍は驚きましたね~てっきりイグアインの後釜としてレアル行くと思ってた。
あとバルサが狙ってたマルキーニョスを逆に取るとはwwwww

それとイブラといいシウバといい、セリエから取りすぎ;;


モナコ
in:アビダル、ファルカオ、リカルド・カルバーリョ、ハメス・ロドリゲス、ジョアン・モウリーニョ、トゥララン

モナコの補強wwwwwリーグアンも2強になりそうだな・・



【エールディビジ】
アヤックス
in:ボージャン out:バベル、クエンカ

ボージャン頑張れ;;



【スーベルリーガ】
ポルト
out:ハメス・ロドリゲス、ジョアン・モウリーニョ

補強しても次々取られて何かかわいそうだわw



コンフェデがあったためか、最初は静かな移籍市場でしたね~

今のところは、シティやチェルシー辺りは順調に補強しているけど
マンU、ガナーズ、バルサ辺りは補強が上手くいってないって感じかな・・(´・ω・)


今のところの優勝予想は
プレミア:マンチェスターシティ
リーガ:レアル・マドリード
セリエ:ユヴェントス
ブンデス:ドルト
かな~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR