バトレボ2発売するかも!!

近日行われたポケモンゲームショーで公開された、1枚の謎の画像で
バトレボ新作だと期待する声が多数発生してますね~

バトレボ新作
バトレボ新作!?
ポケモンXYを見た感じ、バトレボ新作はもう無いと諦めてましたが
見た感じWiiU版のバトレボに見えますね

早く確定情報が欲しいwww


恐らくポケモンXY発売までに何らかの情報が出ると思うので、続報に期待ですね



それにしても画質がキレイすぎる・・


個人的には画質はバトレボ並みでいいから、レンタルポケモンやフレ戦相手のポケモンも
オンライン対戦で使えるようにして欲しい・・

あとスマブラみたいに観戦機能があっても面白いと思うな~


3DSでもランダム対戦が可能になったから、画質だけでは正直バトレボより売れないと思う。
とりあえず続報を楽しみにしておこうw



【ゲーム】
お盆休みに従兄弟とゲームする機会があって、最近またゲームをやるようになってきました~
今はマリカーWiiの隠しキャラ全部出すために頑張ってるw

アイテムありだと全部☆にするの大変だわ;;


あとロダッタ?だけだし気長にやるか・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR