YOSHIKIさんのニコ生ソロライブ見たよ!

昨日はXのYOSHIKIさんのニコ生ソロライブを見てました
予想通りの15分遅れてのスタートでしたねw

最初は「The last song」で始まり、次に「Golden Globe Theme」をピアノで弾いてましたね~
どうやら「Golden Globe Theme」は、人前で弾くの初めてだったみたいw


その後、リクエスト曲「Forever Love」「i.v.」「rosa」を数分弾いて
「art of life」と「ENDLESS RAIN」を弾いて終了って感じでした。

あとは質問コーナーとかもあったけど、個人的にはチョット演奏時間が短くて残念だった・・
演奏聴けたのは嬉しかったんだけど、あと3曲くらいは聴きたかったな;;
しかも質問全て英語で何言ってるか分からなかったしorz


でもYOSHIKIさんニコ生の存在知ったから、来年のhide放送出てくれるかもしれませんね~



【年末までの予定】
8月中に作曲本読み終えて9月からコンテスト用の曲を作るつもりでしたが
読み終えるのにもう少しかかりそうですorz

でも理解しやすい本だから集中してやれば、9月上旬までには読み終えれると思うb
あとサブブログの方も少し更新したb



欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
フラム1-3アーセナル
開幕戦負けて心配だったけど、少し安心したwでも補強はしてくれ;;


サウザンプトン1-1サンダーランド
この試合はベンチ外だったけど、カップ戦?には吉田選手出場してたみたいだから
信用勝ち取ってスタメン復帰して欲しい


アストン・ヴィラ0-1リヴァプール
スアレス出場停止中で得点力落ちてるけど、今季は取りこぼしてないイメージ・・
上手くいけば、久しぶりにCL出場権獲得できるかもしれん。


カーディフ3-2マンチェスター・シティ
開幕戦は良いスタート切ったのにシティ逆転負け・・
今季の優勝予想は難しいなw


トッテナム1-0スウォンジー・シティ
トッテナムもリバポと同じで、取りこぼさずに勝ち点積み上げてますね~
今季CL出場権獲得して欲しいチームが多くて困るw


マンチェスターユナイテッド0-0チェルシー
この試合は見ましたが、あまり面白くない内容でした・・
モウ率いるチェルシーの圧勝を予想しましたが、意外と時間がかかるかもしれませんね。



【セリエA】
ヴェローナ2-1ミラン
今季は意外とミランマズいかもしれん・・
本田選手獲得してくれーーー


サンプドリア0-1ユヴェントス
テペス1ゴールいきなり結果出してるな~
少しジョレンテが可哀想だが・・


インテル2-0ジェノア
この試合は途中から見ました。パラシオの前に何故か長友選手がいて、先制ゴール決めててワロタw
全体的に昨シーズンよりは攻撃も守備も良かったと思いましたね~
守備はまだヒヤっとする場面はあったけど、攻撃は悪くなかった


ナポリ3-0ボローニャ
チラッとだけ見たけど、ハムシク足元上手いですね~
出来ればイグアインのゴールも見たかったな・・


フィオレンティーナ2-1カターニャ
G・ロッシが先制ゴール何か凄く懐かしいw



【リーガ・エスパニョーラ】
アスレティック・ビルバオ2-0オサスナ
試合には関係ないけど、ビエルサ監督退任してたのか・・


エスパニョール3-1バレンシア
んー今季もバレンシアギリギリでCL出場権逃しそうな気がするわ;;


ビジャレアル2-1レアル・バジャドリード
ドス・サントス2戦連続ゴールで勝利に貢献


アトレチコ・マドリッド5-0ラージョ・バジェカーノ
ファルカオ移籍で得点力落ちると思ったけど・・5得点w


グラナダ0-1レアル・マドリード
カシージャス・・移籍した方がいいかもしれん;;



【ブンデスリーグ】
ドルトムント1-0ブレーメン
レヴァ決勝点やっぱレヴァはドルトに残って欲しい;;


ハノーファー2-1シャルケ
シャルケ今季失点多すぎる;;3試合で9失点ってw


マインツ2-0ヴォルフスブルク
グスタヴォ累積警告2枚で退場。よーし今のうちに長谷部選手は、グスタヴォからスタメン奪わないとなw
個人的には移籍した方がいいと思うけど・・

あと開幕戦のベンチ外は、出場停止だったからみたいですねw
そういえば昨シーズンの最終節退場してたわ・・


フライブルク1-1バイエルン
やっぱり監督代わって、昨シーズンの勢いが無くなりましたね~
ドルトは今の内に勝ち点積み上げとかないとなw



【エールディビジ】
フィテッセ1-0トウェンテ
ハーフナー何故かクラブでは結果出すよなwww



【リーグアン】
モナコ0-0トゥールーズ
2連勝でストップオイル2強意外と今季苦戦するかも・・

ナント1-2パリ・サンジェルマン
結果だけ見た感じ、カバーニ加入でイブラが得点出来なくなった気がするw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR