UEFAチャンピオンズリーグ(2013-14)出場チームが決定!!

UEFAチャンピオンズリーグ
UEFAチャンピオンズリーグ
全てのプレーオフが終わり、今季のCL出場クラブが決定しましたね~
まずは気になっていたプレーオフの感想を書こうと思います。


【UEFAチャンピオンズリーグ(プレーオフ)】
PAOK2-3シャルケ
ホームでアウェーゴール取られたから結構心配だったけど
何とかCL出場権獲得したみたいですね~
このままリーグ戦も頑張って欲しい

アーセナル2-0フェネルバフチェ
宮市選手CL初出場てかアーセナルでの公式戦初出場じゃない
やっとか・・長かったw今年は何となく使ってくれそうな気がする・・(´・ω・)

ソシエダ2-0リヨン
ソシエダ強いなwまさかリヨン倒すとは思わなかった

ミラン3-0PSV
この試合は見ました。結果だけ見ればミラン快勝だけど、PSVも頑張ってましたね~
ボアテング活躍してたから本田選手の移籍はどうなるだろうか・・


全プレーオフが終わり、ポッド分けも決定したみたいですね
【第1ポッド】
バイエルン
バルセロナ
チェルシー
レアルマドリー
マンチェスターU
アーセナル
ポルト
ベンフィカ

【第2ポッド】
アトレティコ・マドリード
シャフタール
ミラン
シャルケ
マルセイユ
CSKAモスクワ
パリ・サンジェルマン
ユヴェントス

【第3ポッド】
ゼニト
マンチェスターC
アヤックス
ドルトムント
バーゼル
オリンピアコス
ガラタサライ
レバークーゼン

【第4ポッド】
コペンハーゲン
ナポリ
アンデルレヒト
セルティック
ステアウア・ブカレスト
ビクトリア・プルゼニュ
レアル・ソシエダ
オーストリア・ウィーン


どうやってポッド決めしてるか知らないけど、ドルトとナポリはもう少し上な気がする・・
あとベンフィカとポルトは第2ポットくらいじゃないか

このポット分けだと最低でも死の組2つは出来そうな気がするw
同国チームは同リーグに入らないらしいから
バイエルン、ユヴェ、ドルト、ナポリみたいな
組み合わせにはならないみたいだけど・・



とりあえず組み合わせ予想してみたw↓
【組み合わせ予想】
<1>
バイエルン、CSKA、アヤックス、ナポリ

<2>
バルセロナ、ユヴェントス、マンC、セルティック

<3>
チェルシー、ミラン、ドルト、コペンハーゲン

<4>
レアル、PSG、レバークーゼン、アンデルレヒト

<5>
マンU、アトレチコ、ガラタサライ、ビクトリア・プルゼニュ

<6>
アーセナル、シャフタール、ゼニト、ステアウア・ブカレスト

<7>
ポルト、マルセイユ、バーゼル、オーストリア・ウィーン

<8>
ベンフィカ、シャルケ、オリンピアコス、ソシエダ

何となくバイエルンとCSKA、チェルシーとドルトが同組になりそうな気がするんですよね~
あとアーセナルはそこそこ強いクラブと同組になって、苦しみながらも
何とか決勝トーナメントに進出するような気がしますw
<2>の方は予想というより希望かな・・(´・ω・)


組み合わせ抽選会は、日本時間の30日1時から行われるみたいです
いやー楽しみが1つ増えたわw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR