年末大会やるかも+日本対タジキスタン戦

こんばんわー

前回の記事見てたら第2回年末大会がやりたくなってきましたw

皆さん、年末大会やりませんか?

やりたい人がいたら年末大会やろうかな~と思います。
ルールの方は前回と同じような感じで、12匹登録して6→3匹戦です。
対戦期間の方も前回と同じで長くとる予定です。でも降参は、ありでいいかなw

しかし、このルールだと俺は育成したポケモンが足りないwww(育成したポケモンの数:7匹)
あと前回のように参加者が集まるかどうかも・・

ま!フルーツさん、まろさん、モモンさん、まぎさんは強制参加にして
前回都合が悪かったおにくさんと、年末大会懐かしい~と言って参加するライターさん
ムーミンさんのブログも知ってるからコメントしてみて、クラさん、ナンスさん達も見かけたら
誘ってみる。あとポケモンチャットにくる人も何人か参加してもらって、あとは前回参加した
友達のラギさんにもメールしてみる。でもラギさんは四天王まだクリアしてないってこないだ言ってた
からどうだろう?w多くて参加者10人くらいかな?まぁ、多すぎると前回のようになるかもしれないw

前回大会期間中に消える人多かったからインペルダウンかよwって思ったよ

ま!とりあえず誰か「やりたい~」って
言ったらやってみようかな~と思います。2年ぶりにw


続いて、ポケモンの状況です。
昨日久しぶりにポケモンしましたw
まろさんが・・「夢ピカ欲しいよ~」って
言ってたので孵化してましたw

これをキッカケにポケモン再開か



そして今日、日本対タジキスタン戦ですね~
昨日まで知らなかったのは秘密ですw

そして、今回は馬チャットに入りながら
ニコ生でサッカー見ようかな~と思っていますb
せっかくチャット作ったのに使ってないからねw

ま!誰もニコ生で放送してなかった無理だけど・・(´・ω・`)

また試合終わったあと↓に感想書きます~



【タジキスタン戦感想】
試合結果
日本 4-0 タジキスタン
ギャァアアアアアアアーーーー
ブログ更新してサッカー待ってたら
いつの間にか寝てたworz
わぁーーーーーん




RAINのゲーム音楽ベスト8
ベスト1
曲名:Yuna's Ballad(FINAL FANTASY X-2 INTERNATIONAL+LAST MISSION)


ゲームはイマイチだったけど、なんか迷いながら進んでいく
このメロディが結構いいw

全体的にゲーム曲は静かな曲が好きみたいw
RAINのゲーム音楽ベスト8ご視聴ありがとうございました!

それではこのへんでノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR