UEFAチャンピオンズリーグ(2013-14)組み合わせ決定!!

昨日の朝は肌寒かったけど、今日はめっちゃ暑かったですね・・
台風早く行ってほしいわw


【UEFAチャンピオンズリーグ】
UEFAチャンピオンズリーグ
CLの組み合わせが決まったみたいですね~
こんな感じになったみたいです↓

<グループA>
マンチェスターU
シャフタール
レヴァークーゼン
ソシエダ

<グループB>
レアル
ユヴェントス
ガラタサライ
コペンハーゲン

<グループC>
ベンフィカ
PSG
オリンピアコス
アンデルレヒト

<グループD>
バイエルン
CSKA
マンチェスターC
ビクトリア・プルゼニ

<グループE>
チェルシー
シャルケ
バーゼル
ステアウア・ブカレスト

<グループF>
アーセナル
マルセイユ
ドルトムント
ナポリ

<グループG>
ポルト
アトレティコ
ゼニト
ウィーン

<グループH>
バルセロナ
ミラン
アヤックス
セルティック


今回は強豪と中核のバランスが取れた良い組み合わせになりましたねw
死の組はFだと思いますが、マルセイユのお陰で前回ほど酷い組み合わせではないかな・・(´・ω・)
そして予想通りバイエルンとCSKAが同リーグにwww



【勝ち上がり予想】
<グループA>
マンU、シャフタール、レヴァークーゼン、ソシエダ
1位予想はマンUだけど、意外とギリギリのグループリーグ突破になると思う。
そして2位はシャフタールと予想してますが、フェルナンジーニョとかが移籍したので
チョット分かりませんね~意外とリヨン倒したソシエダあるかもw

<グループB>
レアル、ユヴェ、ガラタサライ、コペンハーゲン
レアル&ユヴェと予想しています。レアル対ユヴェ戦見たいわw

<グループC>
ベンフィカ、PSG、オリンピアコス、アンデルレヒト
突破はPSGとベンフィカかな・・

<グループD>
バイエルン、CSKA、マンC、ビクトリア・プルゼニ
1位予想はバイエルンで、戦力的に2位がマンCかな~と思うけど・・
マンCはCL弱いイメージがあるから、2位CSKAと予想

<グループE>
チェルシー、シャルケ、バーゼル、ステアウア・ブカレスト
1位はチェルシーで2位はシャルケと予想でも今季アフェライいないからどうなるだろうか・・

<グループF>
アーセナル、マルセイユ、ドルト、ナポリ
ドルトとしては前回よりマシな死の組になったけど、ドルトはビッククラブ1歩手前のチームに
弱いイメージがあるんだよなwそれにナポリはカバーニマネーで補強しまくってるし
17年くらい連続でCL出場しているガナーズもリーグ敗退するとは思えない・・
勝ち上がりは何となくアーセナル&ナポリの様な気がするけど
ドルトには今季CL優勝して貰いたいから突破して欲しい

<グループG>
ポルト、アトレティコ、ゼニト、ウィーン
1位突破は戦力的にアトレティコで、2位はゼニトかな・・
ポルトはEL強いけど、CL弱いイメージあるし
モナコに選手取られすぎて厳しいと思うw

<グループH>
バルセロナ、ミラン、アヤックス、セルティック
またバルサとミランが同組にwアヤックスとしては前回よりはマシだけど、嫌な組み合わせだと思うw
勝ち上がり予想はバルサ&ミラン



今年はレアル対ユヴェやバイエルン対CSKA、ナポリ対ドルトとかあるから


今年のCLも楽しみだわw




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR