9月の目標!!(2013)

ポケモンXY発売も来月になりましたね~

1年経つのマジで早いわ;;



今日は9月最初の記事なので今月の目標を書きたいと思います。

【9月の目標】
①作曲の本を読み終える<上旬>
残り半分なので、上旬中には読み終えて曲作りを始めたいと思います。

②「ニコ生作曲コンテスト」の記事を大体完成させる<上旬>
ニコ生する前にある程度記事は完成させておきたいので9月の3連休前には完成させたい

③ニコ生に必要なソフト等を調べる<上旬>
DTM配信は初めてやるので、必要なモノとかあるか調べるつもりです。

④ニコ生してコミュレベル上げつつ、コンテストの参加者集め<中旬>
9月は3連休が2回あるので放送する予定。

⑤コンテスト用の曲作り<中旬>
上記の作曲本を読んだ後、曲作りに入りたいと思います。
多くのパートや長めの曲作りは、まだ2回目なので
チョット不安ですね・・

⑥ギターフレーズ作曲の本を読み終える<下旬>
上記の作曲本を読み終えたあと、この本を読みながら曲作りをするつもりです。
前回upした曲でギターパートに相当苦労したので、参考になるといいな・・(´・ω・)

⑦サブブログ更新
ほぼ完成している記事が5つくらいあるので、2~3記事くらいは公開したいですね~
でも今月目標多すぎて、正直更新時間あるか分からん;;



今月の目標多いなw

最低限①~⑤はクリアして、⑥は半分程度は読みたい
そして気分転換にサブブログ更新できるといいかな・・(´・ω・)


昨日書きたいこと全部書いちゃったから、今日はこの辺で



んー、そういえば来月でブログ開始から2年になるなw
意外と長続きしてるbbb

そして一緒に始めたフルーツさんは・・

ブログ消すなよぉおおおおおw(´・д・`)


今度あったら消した理由の50文字以内で述べてもらおうw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR