移籍市場最終日!!移籍しそうな選手上げてみた(2013年夏)

今夏の移籍市場も残り約6時間ですね~

とりあえず移籍しそうな選手上げてみたw



【イングランド・プレミアリーグ】
マンチェスターユナイテッド
<ルーニー>
残留を決断したっぽい記事も見ましたが、まだ分かりませんね・・
仮に残留しても途中で監督と衝突しそうな気もするw

その時はルーニー残留で、モイーズ退任でお願いしますm(_ _)m


<ハビエル・フェルナンデス>
本人はスタメンで出場したいと発言してたので、もしかしたら移籍するかも
途中出場でも結果出してるのに、殆どベンチスタート;;


<香川真司>
本人は残留希望みたいですが、ドルト復帰やアトレティコ移籍が噂されてますね~
ビッククラブで結果出したい気持ちも分かるけど、モイーズ監督だと使ってくれない気がするから
アトレティコ移籍もありだと思うな・・(´・ω・)



アーセナル
<ベントナー>
同リーグのクリスタルパレス移籍が噂されてます。
代表では点取ってるイメージあるから、代表と戦術が似てるクラブに行けば
結構活躍できると思うんだけどな~



トッテナム・ホットスパー
<アデバヨール>
シャルケ移籍が噂されています。フンテラールも怪我で離脱してるし
トッテナムとしてもソルダード獲得したから、アデバ使わないと思うんだよな・・



エヴァートン
<フェライニ>
マンU移籍がほぼ決定みたいな噂が流れてますね~
どうなんだろうかw



ニューカッスル・ユナイテッド
<カバイエ>
ガナーズ移籍が噂されています。エジルと一緒に取れるかな・・(´・ω・)?



QPR(イングランド2部)
<ジュリオ・セザール>
コンフェデ後にすぐ移籍先が決まると思ってたけど、まさか最終日まで決まらないとは・・
ガナーズが狙っているらしいけど、トッテナム戦のGKシュチェスニーが良い動きしてたから
そこまでガナーズに新しいGKは必要ないかもしれん
でもブラジル代表GKが2部に残るとは思えない・・



【リーガ・エスパニョーラ】
バルセロナ
<アフェライ>
レンタル先のシャルケから復帰しましたが、監督(ビラノバだったかも)が
戦力外と発言してたので、残らない気がしますね~

でもアフェライ4ヶ月離脱だから、どのクラブも獲得しない気がする;;



レアル・マドリード
<エジル>
ガナーズ移籍が噂になっていて驚きました・・
本人は残留希望みたいだけど、ベイルの移籍金のために売りそうですね;;
ベンゲルも最終日にサプライズがある的な発言をしてるので実現しそう
てかベイルもう少し安く買えよwww


<コエントラン>
マンU移籍が噂されてますね。本人も退団希望してるから実現しそうな気もする・・


<カシージャス>
モウリーニョ退任で移籍はないと思いましたが、アンチェロッティ監督もD・ロペスを
正GKとして起用しているので、W杯のために移籍するかもしれないですね~



【ブンデスリーグ】
ニュルンベルク
<清武弘嗣>
アストン・ヴィラが狙ってるみたいです。個人的にはプレミアでレベルアップしてもらいたいですが
ニュルンに長谷部選手誘ってたから多分ないかな・・



【ロシア・プレミアリーグ】
CSKAモスクワ
<本田圭佑>
今夏はもう無いと思いますが一応wミランが獲得を目指してましたがCSKA側は拒否したみたいですねorz
個人的には冬移籍はリスクが高いので、今夏が良かったけど残念です;;



【ベルギーリーグ】
スタンダール・リエージュ
<川島永嗣>
トリノ移籍が噂されてたけど、どうなる



んー大体予想してた選手は、移籍が決定したから
これ以上移籍しそうな選手浮かばないな・・



欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
リヴァプール1-0マンチェスターU
この試合は見ました。最初は中立で試合見てたけど、いつの間にかリバポ応援してたw
香川選手のベンチ外も納得できないけど、それ以上にモイーズのサッカーが
V・ペルシー頼みで詰まらなさ過ぎる;;

逆にリバポの方は、途中スタミナ切れが気になったけど良いサッカーをしてましたね~
特に元インテルのコウチーニョがキレキレで自由にプレーしててビックリしたw
そしてリヴァプール3連勝で首位浮上!!


アーセナル1-0トッテナム
この試合も見ました。試合前はトッテナムが押す展開を予想していましたが
アーセナルの方が良いサッカーをしてましたね^^

ラムジーもキレキレだったし、ジルーのゴールも良かった!!
あと両GKのファインセーブが凄かったw



【セリエA】
キエーヴォ2-4ナポリ
イグアイン今季初ゴール今季のナポリ強そうで楽しみだわw


ユヴェントス4-1ラツィオ
テペス2戦連続ゴールユヴェも相変わらず強いなw


カターニャ0-3インテル
長友選手2戦連続ゴールwwwやっとインテル復活か;;


ジェノア2-5フィオレンティーナ
ゴメスやG・ロッシらが得点今季のセリエ面白くなりそうw


ミラン3-1カリアリ
インテル復活で、またミラン不調になるかな~と思ったけど今のところ大丈夫そうだw
次節カカ出場するかな・・



【リーガ・エスパニョーラ】
オサスナ0-3ビジャレアル
ビジャレアル3連勝!!とても昇格組には見えないw
ま!名門だけど・・


レアル3-1ビルバオ
カシージャス3戦連続ベンチか・・順番に使って上げてくれ;;


ソシエダ1-2アトレチコ
ビジャ今季初ゴールファルカオ移籍で2強再びかと思ったけど大丈夫そうだ^^


バレンシア2-3バルセロナ
メッシハットトリックバレンシア相手にハットとかw



【ブンデスリーグ】
ハノーファー4-1マインツ
岡崎選手・・結果が欲しい;;


シャルケ2-0レヴァークーゼン
ボアテンクがいきなりスタメン勝利に貢献


フランクフルト1-2ドルトムント
ムヒタリヤン2ゴールドルト新規加入選手が活躍してるなw



最近サッカー記事ばかり書いてる気がするw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR