夏の移籍情報②(2013)

長かった移籍市場もついに閉まりましたね~

とりあえず8月に移籍した気になった選手だけ書いてみましたw
全部知りたい方はSiraida.comゴールコム等を見てくれ・・(´・ω・)



【イングランド・プレミアリーグ】
マンチェスターユナイテッド
in:フェライニ
フェライニ恩師の元へ、コエントランは間に合わなかったみたいですね~


マンチェスターシティ
in:デミチェリス out:バリー
デミチェリスも恩師の元へw


チェルシー
in:ウィリアン、エトー out:ウォラス、モゼース、ルカク
ウィリアン獲得は驚いたwでも中盤の人数多すぎる気がする・・
あとトーレスとデンバ残して、ルカク放出は意外だったw


アーセナル
in:フラミニ、ヴィヴィアーノ、エジル out:ジェルビーニョ
最終日にサプライズがあるとベンゲルが言っていたから誰か来ると思ったけど
まさかエジル獲得するとは・・

あとデンバ、ガナーズでメディカルチェックする写真ツイッターで流れてたけどどうなったしw


リヴァプール
in:アリ・シソコ、サコ、モーゼス out:ダウニング、パチェコ
今季のレッズはCL圏内いけそうな気がする・・(´・ω・)


トッテナム・ホットスパー
in:ソルダード、カブエ、ラメラ、キリケシュ、エリクセン out:デンプシー、パーカー、ベイル
ベイル残留がパウリーニョ移籍の条件に入ってたと思うけど、その分補強してるから
今季はCL圏内いけそうな気がしますね~


エヴァートン
in:ルカク、バリー out:フェライニ
フェライニ移籍は痛いけど、ルカクとバリー獲得は大きいw


ウェストハムユナイテッド
in:ダウニング
ダウニングがまさか移籍するとは思わなかった;;
本人が一番驚いてたけどw


サウサンプトン
in:オスパルド
まさかサウサンに来るとは思わなかった・・



【リーガ・エスパニョーラ】
レアル・マドリード
in:ベイル out:カカ、エジル
残留希望していたエジルの移籍は意外だった。多分ベイルの移籍金に使うためですね・・
トッテナムが補強しまくる前に、ディ・マリア+移籍金とかでもう少し安く買えば良かったのになw


バレンシア
out:ソルダード、アリ・シソコ
正直今季ヤバくないか?w


ソシエダ
in:グラネロ
QPRが2部落ちしたから、リーガに帰ってきたみたいですね。



【セリエA】
ACミラン
in:シルベストレ、マトリ、カカ out:ボアテング、アントニーニ
CLプレーオフでボアテンク活躍してたから、残留するかな~と思ったけど移籍しましたねw
そして代わりにカカがミランに復帰

カカ復帰は嬉しいけど、何かな・・やっぱりあのままミランにいて欲しかったわ;;


インテル
in:ロランド、ウォラス out:シルベストレ、ガルガーノ、オビ
補強も上手くいってるから、今季のインテルは期待できる


ユヴェントス
out:レト・ツィーグラー、マトリ
レト・ツィーグラー毎年レンタルで可哀想すぎる;;

ローマ
in:ジェルビーニョ、リャイッチ out:オスパルド、ラメラ
リャイッチもいきなり結果を出してるから、今季ローマも面白いかもw


パルマ
in:ガルガーノ、オビ
パルマいい補強してますねwカッサーノも獲得してるしな~
てか3人とも元インテルw


カターニャ
out:森本
J2クラブに移籍。チョット残念;;



【ブンデスリーグ】
バイエルン
out:グスタヴォ
昨シーズンの主力メンバーだったけど、やっぱペップのサッカーと合わなかったのかな


シャルケ
in:デニス・アオゴ、ボアテング out:バルネッタ
アフェライ移籍したから、ボアテンク獲得は大きいですね
出来ればフンテラール怪我してるからアデバも欲しかったな;;


ヴォルフスブルク
in:グスタヴォ out:長谷部
ガナーズに移籍すると予想してたけど、まさかヴォルフスブルクに来るとはw
ジエゴも残留したから今季上位行きそうな気がする・・


ニュルンベルク
in:長谷部
ニュルンではボランチで出場できるといいな~



【リーグアン】
モナコ
in:ロメロ、コンドグビア
これだけ補強したんだから最低CL出場権は獲得してもらわないとなw


リオン
out:リサンドロ・ロペス
中東へ移籍;;



【エールディビジ】
PSV
in:パク・チソン
古巣に復帰



【ロシア・プレミアリーグ】
スパルタク・モスクワ
in:バリオス
ブンデス復帰希望してたけどロシアかorz


ロコモティフ・モスクワ
in:ラッサナ・ディアラ
出来れば4大リーグで見たかった;;



【ウクライナリーグ】
シャフタール・ドネツク
in:ベルナール
シャフタール強いけど、リーグ的にチョット残念かな・・




大分選手絞って書いたけど、正直書くの疲れたわw


次に今季の優勝予想してみる・・(´・ω・`)


<イングランド・プレミアリーグ>
優勝予想:アーセナル
補強は中々上手くいきませんでしたが、トッテナム戦を見て今季はやってくれると思いました
ラムジーやウォルコット、ジルーも成長してるし、エジルも獲得しましたからね
初戦に取りこぼしもあったけど、今季のアーセナル強いと思う

そしてCL出場権は、リヴァプールとトッテナムは獲得しそうな気がしますね~
残り1枠はチェルシーorシティかな・・


<セリエA>
優勝予想:インテル
今季は結構大物補強するクラブが多かったので、セリエは結構盛り上がりそうな気がしますね^^
プレミアみたいに6強になると思うから、CL出場権争いが激しくなりそうw

CL圏内はユヴェとナポリと予想してるけど、フィオレンティーナとミランもCLで見たい


<リーガ・エスパニョーラ>
優勝予想:バルセロナ
レアルと迷いましたが、イグアインの代わりを獲得しなかったですからね・・
あとカシージャスの件で、内部でもめそうな気がするw


<ブンデスリーグ>
優勝予想:ドルトムント
今季はドルト優勝な気がしますね。でも何となくCLはグループリーグ敗退しそうな気がするんだよな・・
CLも優勝希望だけどw



最近サッカー記事ばかりだから、次回は別の記事書けるといいな~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR