作曲本は読み終えたが・・

作曲本は予定通りに読み終えたけど、今週の休み削られてて
15~16日の放送は出来なくなってしまいました;;



って事で、放送は来週したいと思います

来週は3連休取れたから必ず放送出来ると思うb





それまでに放送する内容とか考えておかないとな・・(´・ω・)

本当は3連休2回とも放送したかったけど
休み削られてて計画狂ったわorz


この借りは10倍返しだw



ポケモン記事は今度書く予定だから、あとサッカー記事だけ書いておこう・・



欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
マンチェスターユナイテッド2-0クリスタル・パレス
香川選手、風邪でベンチ外・・この大事な時にw

ストークシティ0-0マンチェスターシティ
監督がペジェグリーニになったから、今季は強いと予想してたけど・・意外と苦戦してますねw

サンダーランド1-3アーセナル
ジルー&ラムジーが得点今季のガナーズ期待できる

エヴァートン1-0チェルシー
モウ復帰でチェルシーも復活すると予想してたけど、シティ同様苦戦してますね~


【セリエA】
インテル1-1ユヴェントス
この試合は見ました。内容はまあまあ良かったけど、インテル側にボールが収まる選手がいないため
全体的にユヴェペースだと思いました。今季はインテルが優勝すると予想していますが
やっぱゲームを作れる選手がいないとチョット厳しいかな・・
あとインテルの中で長友選手が一番目立ってたw

トリノ2-2ミラン
試合見てないけど、ミラン復帰したカカ微妙だったみたいですね;;
ミランでもう1度復活して欲しいんだけどな~

ナポリ2-0アタランタ
レアル組が活躍してますね。やっぱ安心のレアルブランドだわw


【リーガ・エスパニョーラ】
アトレチコ4-2アルメリア
ビジャ先制ゴールで勝利に貢献

ビジャレアル2-2レアル・マドリード
ベイル得点もドロー。前線ベイル・ベンゼマ・ロナウドは脅威だけど
イグアインの代わり取ってないから、昨シーズンより大分落ちそうな気がする・・
あとやっぱカシージャスは、今夏移籍するべきだったな~

ベティス3-1バレンシア
今季のバレンシアは結構ヤバいですね・・
EL捨ててリーグに集中しないとマジで降格してしまいそうな気がする;;


【ブンデスリーグ】
レヴァークーゼン3-1ヴォルフスブルク
グスタヴォ累積警告で退場・・またかよw

マインツ0-1シャルケ
シャルケ勝利は嬉しいけど、マインツの岡崎選手シュート0で交代したみたいですね;;
そろそろ結果出さないと厳しい・・

ドルトムント6-2ハンブルガー
この試合は見ました。追いつかれた時はどうなる事かと思ったけど、まさか倍返しするとはw
今季は昨シーズン以上に期待できそう




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR