年末大会開催決定!!

とりあえず年末大会やる方向で進めたいと思います
ただおにくさんもクリスマス時期に大会すr(ry


開催決定にした理由は2つあります。

①「年末大会どう?」って聴いたら反応が良かったから

②まろさんとフルーツさんが宣伝しちゃったからw

>まろさんブログ
>そういえば年末にRAINさんが大会を企画するとか何とか・・・
>気になる人はRAINさんのブログをチェックだ!!

>フルーツさんブログ
>そういえば、年末大会するかもしれないということで
>ちょっとポケモンやる気がでましたw
>詳細は、RAINさんのブログにb


wwwww
もう・・やるしかない(´;ω;`)




とりあえず、前回と同じように12匹登録して6→3匹戦で
対戦期間も前回より長くとるつもりですb(前回12月20日からだったのかw)
多分対戦期間は、12月9日~12月31日くらい?

年末仕事や里帰りで忙しい人もいるかもしてないから1月9日くらいまでにした方がよい?
ま!年末大会じゃなくなるけどw

水曜日くらいまでには年末大会の記事書きたいと思いますb
書いた後に、細かいルール(ラス1催眠とか)などの相談をチャット仲間として決めたいと思います。



次は、ポケモンの状況でーす。

夢ライチュウやっと完成しましたb

まろさんに2Vマロチュウあげるために孵化してたらポケモンやる気でたw
次は何育てようかな~(´・ω・`) 大会やる場合12匹必要だからあと4匹育てなければ・・

それと夢島「ごつごつ山」解禁が近づいてきましたね~
大会前にヤタピとか解禁してほしいんだけどw
できれば・・バトレボもw

wikiみたらまだ解禁していない木の実(ヤタピとか含めず)11種類くらいあったorz
ヤタピは解禁はないかw「ごつごつ山」で11種類全部解禁して
「ごつごつ山」の次の夢島でヤタピ解禁?

ちいさな森:2010年09月?
ひらけた空:2010年11月15日
かがやく海:2010年12月18日
古びた洋館:2011年09月28日
ごつごつ山:2011年11月16日

次の夢島解禁12月な気がするw
でも大会には間に合わないかw



・・・ベスト8終わったからなんか寂しいw
(´;ω;`)ノシ
スポンサーサイト

No title

記事更新乙で~す

年末大会でるよ~
ポケモンも、RAINさんとかまろ兄に負けんように育てますbbbb
やっぱ今回も総当り?
ライチュウ期待しとくでぇ~

木の実不足早く改善してほしいなww
特に能力UP系と半減系は早急に対処してほしいw

>・・・ベスト8終わったからなんか寂しいw
好きな歌でおk


No title

フルーツさん、年末大会参加ありですb
ま!大会開催決定=フルーツさん強制参加なんだけどねw

多分、総当りになると思いますb
年末は仕事、大掃除、雪合戦などで、皆忙しいと思うので
できるところから対戦してもらった方がいいかな~とi-279
それにトナメだと途中でまた誰かいなくn(ry

さっきWi-Fiトレインでライチュウ使ってみたんだけど・・
バスラオに3タテされたwwwwworz

>木の実不足早く改善してほしいなww
>特に能力UP系と半減系は早急に対処してほしいw

BW発売して1年も経ってるのにね~i-279
能力UPの実は、本買った特典とかにしそうで怖いw
半減の実の方は、俺のトドンリンド持ちだから全部解禁してるかも・・多分w

>好きな歌でおk

ほとんど「X JAPAN」になってしまうwww

あとラギさんにメールしたんだけど・・
チョット無理そうだった・・orz

No title

こんばんは~
年末大会の話題 記事にさせていただきましたw
参加する理由が チャットでお世話になった人たちとまた会いたいな~
と思ったりしたりなんかしてないんだからねっ!!///(長

能力UPの木の実はそろそろだしてもいいよね
そのせいで活躍できないポケもいるからなぁ~;;

マロチュウかな(´・ω・`)?

まろさん?こんばんわーi-279i-88
違ってたらすみません・・i-229

でも文章的に、まろさんのような気がするw

>参加する理由が チャットでお世話になった人たちとまた会いたいな~
>と思ったりしたりなんかしてないんだからねっ!!///(長

あまり集まらなかったらどしよwi-282i-282i-282
一応、ブログしてるムーミンさんには声かけてみようと思ってるb
まいこーさん、かつさん、めだかさん、スピさんとかも呼んでみたいんだけど
どこにおるか分からんwブログとかやってないのかな?

クラさんやニンジャさん、ハッピーさんとかは、たまにチャットで見かけるから
チャットで見たら呼んでみるよb

>能力UPの木の実はそろそろだしてもいいよね

大会に間に合うように任天堂に電話ヨロシクi-279i-88


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR