9月の目標達成度(2013)

明日から10月となり、今年も残りあと3ヶ月ですね~

「ニコ生作曲コンテスト」を成功させるために、この1ヶ月は大切な月になりそう・・(´・ω・)



今日は9月最終日なので、目標がどれだけ達成できたかを書きたいと思います(´・ω・`)

【9月の目標】
①作曲の本を読み終える<上旬>
○:読み終えましたb

②「ニコ生作曲コンテスト」の記事を大体完成させる<上旬>
○:大体完成した。

③ニコ生に必要なソフト等を調べる<上旬>
○:必要なモノはキャプチャーソフトくらいだったw

④ニコ生してコミュレベル上げつつ、コンテストの参加者集め<中旬>
△:初放送してみたけど、グダグダ放送になってしまいましたorz
DTM放送は結構難しいな・・

⑤コンテスト用の曲作り<中旬>
○:まだ形にはなってないけど、少しずつアイディアが浮かんでいる気がしますw

⑥ギターフレーズ作曲の本を読み終える<下旬>
X:ギターパートまだ作ってないから読まなかった。

⑦サブブログ更新
X:やっぱり時間が足りずに更新できなかった。


今月は、サブブログとギターフレーズ本を読むことが出来ませんでしたが
ニコ生を数回放送する事が出来たので、一歩前進はしたかな・・(´・ω・)
10月はグダグダ放送にならないように気をつけながら
今月よりも放送したいですね~



【作曲コンテスト】
まだ数人ですが、何名かDTM放送を行っている方をコンテストに誘ってみました
全員良い反応だったから、人数が集まれば参加してくれそうな気がするb

あとは来月の放送で8人くらい誘って、10月中に10人くらいは参加者集めたい


問題はニコ生アンケが使えるレベル25までコミュレベルが上がるかどうかだな・・
プレミア会員248人or一般会員2357人が条件って結構厳しい気がするw

10月放送頑張らないとな~


あと良かったらニココミュ入ってねw
   ↓
<ニコ生コミュニティ>
RAIN STUDIO



【X JAPAN】
土曜日にニコ生で行われたX JAPAN放送見てました

YOSHIKIさんだけでなく、Xメンバー全員登場は嬉しかったですね~
*スギはロスにいるため、電話での参加


短い時間だったけどリアルタイムで初めてX見れて嬉しかった
あとYOSHIKIさんが初音ミク知ってたのは意外だったわw


次はニコ生でライブとかやってくれると嬉しいな~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR