10月の目標!!(2013)

今日は9月最初の記事なので今月の目標を書きたいと思います(´・ω・`)


【10月の目標】
①コンテスト用の曲作り
今月である程度曲をカタチにしたいです。


②ニコ生してコミュレベル上げ
コンテストにはニコアンケが必要なので、放送も頑張らないといけない;;
あと次の放送までにデュアルディスプレイにしようと思います。

15インチモニターの表示範囲では、チョットDTMもニコ生もやり難いorz


③コンテスト参加者集め&DTM仲間集め
参加者集めしながら、DTM仲間集めもやりたいですね~
やっぱ同じ趣味を持つ人との会話は楽しいし、色々と参考にもなるb





今月はコンテスト開催を成功させるために、少なめの目標にしました

そしてギターやシンセの本は、必要になったら読むみたいなカタチにしようと思います。



【自作曲】
作曲コンテストは、ボーカルありのメタル曲にチャレンジしようと思います


だけどボーカルどうしようかな・・(´・ω・)



自分で歌うは厳しいし、誰かに歌って貰うほど作曲レベルも高くない;;

ボカロなら何とか出来そうな気もするけど、あまりあの心のこもってない歌声が好きじゃないんですよね・・
機械に歌わせるワケだから仕方ないけどw



んーとりあえずフォロワーさんに教えて貰ったフリーソフト「UTAU」を使ってから考えようかな・・

歌詞書く練習にもなると思うし



【ポケモン】
XY発売まで残り2週間を切りましたね

だけど作曲コンテストの事で頭一杯で、あまり楽しみな気持ちがないw


BWの時もそうだったけど、「ポケモンwiki」で全ての遺伝技等が公開されるまで
育成欲が上がらないのも理由の1つかな・・



んー。10月発売ではポケモン年末大会は相当厳しい気がしてきた・・
代わりに作曲コンテストやると思うけどw



欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
マンチェスターユナイテッド1-2WBA
香川選手、今季初スタメンも途中交代やっぱまだ信用されてないのかな・・(´・ω・)?
やっぱ信用してもらうためにも、出た試合で結果を残して欲しいですね


サウザンプトン2-0クリスタルパレス
今季のサウザンプトン強いwただ吉田選手がベンチ外なのが悲しい;;


スウォンジーシティ1-2アーセナル
ガナーズ、リーグ戦6連勝で首位キープ
あとラムジーまた得点してるw


サンダーランド1-3リヴァプール
スアレス2ゴールwww復帰戦でいきなり2得点とかヤバいな・・



【セリエA】
カリアリ1-1インテル
長友選手、先制点アシストもドローorz


ローマ5-0ボローニャ
今更気がついたけど、今季のローマ強いな~
失点も少ないし、無敗で6連勝
何故こうなった?w



【リーガ・エスパニョーラ】
バレンシア1-0ラージョ
何だかんだ言ってEL圏内まで来ましたねw


レアルマドリード0-1アトレティコ・マドリード
2強だと面白くないからアトレティコの勝利は嬉しい



【ブンデスリーグ】
ドルトムント5-0フライブルク
ドルト強いなw今季はリーグ優勝してくれ


ホッフェンハイム3-3シャルケ
ボアテンク獲得で調子取り戻してたけど、前節のバイエルン戦の大敗で
また調子が悪くなりそうな気がするわ;;


ヘルタ3-1マインツ
岡崎選手先発も無得点で途中交代。そろそろ結果出さないと厳しいですね・・
開幕戦しか点取ってない;;でもマインツ選手で2ゴール以上を上げてるの
ニコライ・ミュラー(6点)だけ何だよなw


ブレーメン3-3ニュルンベルク
清武選手1ゴール1アシストでドロー今季引き分け多いなw
そろそろ勝利が欲しいわ;;





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR