暫くノートPCでデュアルディスプレイ!!

今週中にデスクトップでデュアルディスプレイを検討してたけど、レノボの20%OFFキャンペーンが
終了していたので、次の20%OFFキャンペーンがあるまで待とうと思います・・

過去の20%OFFキャンペーンを調べてみると8月頃にもあったみたいなので
多分、次は11月頃かな・・(´・ω・)


なので、それまではノートPCとデスクトップで使っているモニターを繋げて
デュアルディスプレイにする予定ですb




とりあえず今週中にケーブルは届きそうだからニコ生はやりやすくなるかな~
別にモニターはNECでも良かったけど、高さがギリギリ過ぎて不安w


あとはコテハンとか読み上げソフトとか便利そうなソフトも準備しておかないとな

それとニコ生で使えるアンケートソフトも見つけたから、もしコンテスト開催までに
コミュレベルが25以上にならなくても問題ないかもしれない



【曲作り】
先週は盛り上げるサビを作るために、メロディを沢山作っていました♪

一応3つ良さそうなメロディが出来たけど、全部切ない系orz


んー中々盛り上がるスピード感のあるサビが思いつきませんね・・



今週中にサビくらいは完成できるといいんだけどw

10月ももうすぐ中旬になるから急がないと(゚д゚)



欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
ノーウィッチシティ1-3チェルシー
モウ率いるチェルシーが調子上がってきたのは嬉しいけど、FWが誰もゴール決めてないのが気になる・・

マンチェスターシティ3-1エヴァートン
今季のシティは1試合ごとに勝ったり負けたりしてるから、強いんか弱いんかよく分からんw

リヴァプール3-1クリスタルパレス
スアレス2戦連続ゴールやっぱスアレスいると得点力上がるなw

サンダーランド1-2マンチェスターユナイテッド
ヤヌザイが2ゴール香川選手使われなくなりそうな気がする;;

トッテナム0-3ウェストハム
ELでフル出場したデフォー休ませて、ソルダードスタメンで使った方が良かったんじゃないかな・・
あと何故アデバさんはベンチ外なんだ?w

サウザンプトン2-0スウォンジーシティ
サウザン3連勝でCL圏内の4位浮上www
でも吉田選手ベンチ外;;

WBA1-1アーセナル
ガナーズドローでレッズと勝点並ぶ;;


【リーガ・エスパニョーラ】
ビジャレアル3-0グラナダ
ドス・サントスの活躍が嬉しいw

レバンテ2-3レアル・マドリード
レアルギリギリで逆転勝利GKはリーグ=ロペス、CL=カシージャスで行くつもりなのかな・・

バルセロナ4-1バジャドリー
バルサ8連勝強さ戻ったなw

アトレチコ2-1セルタ
ジエゴ・コスタ2ゴールで勝利に貢献そして現在得点ランク1位
何かアトレチコって主力FW移籍しても、すぐ良いFW出てくるよなw


【セリエA】
インテル0-3ローマ
この試合は見ました。インテルも悪くなかったけど、ジェルビとトッティにやられましたね・・
あとローマ移籍後、初めてジェルビ見たけどキレキレすぎで驚いたw

ユヴェントス3-2ミラン
ムンタリ2ゴールwww


【ブンデスリーグ】
シャルケ4-1アウグスブルク
ウッチー2アシストで逆転勝利に貢献

ボルシアMG2-0ドルトムント
この試合は後半途中から見ました。フンメルス退場がかなり痛かった;;
前半ハイライト見た感じではドルトかなり押してたのに・・

レヴァークーゼン1-1バイエルン
バイエルン引き分けるも首位浮上orz

ニュルンベルク0-5ハンブルガー
清武&長谷部選手出場も大敗今週の日本人選手ウッチー以外駄目だな;;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR