6世代へ・・

ポケモンY購入しました


ポケモンY

チョット懐かしのポケモングッズと一緒にポケモンYを撮ってみたw

もう10年以上も前に流行ってたシールを貼る本ですが、覚えてる人いるかな・・(´・ω・)?
昔、頑張って集めてた記憶あるんだけど、今見たら半分も埋まってなかったw



新作はポケモンXを買うと言いつつパッケージのカッコ良さでYを選んじゃいました・・
バージョンなんてどっちでもいいんだよ(えっw

それよりも、あの画質でバトルテンポやレポート時間の短さには驚きましたね~
レポート短すぎるから最初は不安で2回書いてたわw


そしてゲームの進行状況は、やっと4つのバッジをゲットしたところですb
感想は画質キレイだけど、新ポケが少ないのが残念かな・・
マジで今作、新ポケ少ないのかもしれん;;

でも新作プレイして大会開催したくなりましたね~


年末開催が無理だったら少しズラして正月やGW開催も考えてみようかな・・(´・ω・)



【サッカー】
<試合結果>
セルビア2-0日本


序盤はお互い、中々ボールが収まらないような印象を受けたけど
セルビアは時間が経つにつれて良くなってましたね~

逆に日本は詰まらないパスミスが多く、最終ラインでもボール奪われるシーンがあったので
このままW杯出場はかなり不安に思いました・・


W杯出場を逃したセルビア相手にこの内容では3連敗もありえる;;
何とかW杯までに立て直して欲しい



それと、前半途中でスタンコヴィッチの為に試合を中断したのに、前半ロスタイムなしで笑ったw
でもスタンコ引退試合の相手を日本戦にしてくれたのはありがたかったですね
長友にお辞儀するスタンコも何か嬉しかった;;




【作曲コンテスト】
ポケモン発売で少し曲作りから離れてますが、あと3日もあればクリア出来ると思うので
また曲作りを再開させるつもりです



とりあえず10月中にメロディ完成させて、ニコ生して参加者も集めたいですね~

本当は3連休で参加者集めしようと思ってたけど、この3日間はポケモンしてる人多くて
放送しても人があまり来ないと思うから、やるなら10月下旬かな
それまでにメロディは完成させておきたい・・


あとドラム音源「SUPERIOR DRUMMER 2.0」が少し気になってるんだけど
誰か使っている人いないかなw

感想が聞きたい・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR