ポケモン年末大会はGW、作曲コンテストは年末開催予定!!

3連休はポケモンのシナリオを進めながら、久しぶりにポケモン仲間と楽しんでいました。

1年振りの人が来たり、久しぶりのフレ戦を戦ったりと色々と楽しかったです
でも年末に大会開催は、やっぱり育成時間が足りないから厳しそうだったw


なのでポケモン年末大会はGWに変更しようかな~と思いますb



年末の方が参加者集めやすいと思ったけど、新作での大会だから多分大丈夫かな・・(´・ω・)

開催期間はまだ決めてないけど、多分4月25日(金曜)~5月7日(水曜)の13日間にする予定
年末大会よりも期間は短いですが、土日祝日合わせて休み7日間あるので大丈夫でしょうw


ルールに関してはいつもどおりの予定だけど、皆の育成ポケ数によって変わる可能性があるので
決まり次第、ブログに書きたいと思いますb





そして今後の予定は、とりあえず四天王を倒したので、明日からは曲作りを頑張りつつ
ポケモン考察wiki完成まで技マシンやポケモン集めをすると行った感じになるかな~
BWポケ送れるのも作曲コンテスト後だから丁度良いしb


あとは12月までにバトレボ2情報出なかったら、偽トロも検討しようと思います。



【サッカー】
<試合結果>
ベラルーシ1-0日本



前半は悪くはなかったですが、前半終了間際に先制点を与えてしまい
後半は完全に相手ペースになっていました・・

負けたことよりも後半の内容にガッカリしたわ;;



後半はベラルーシの守備が良くてプレスも早かったため、パスコースを中々見つけれず
中途半端なパスばかりでボールが全く中盤で収まっていなかったorz

ベラルーシはスペインやフランス相手にもゴールを決めているチームなので決して弱いチームじゃないけど
欧州予選最下位チームに、この内容ではW杯かなり不安ですね・・


次の代表戦はオランダとベルギー?との親善試合みたいだけど・・

大敗しないか心配だわ;;



スポンサーサイト

こ、これから買いますw

>しっぷさん

ツイッターで静かだと思ったら、まだ買ってなかったのねw
クリア後コード交換ヨロシクでーすb(2回目)


発売日後に購入する人も何人かいるみたいだから
大会、年末→GWに変更して良かったぜ~i-279

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR