モニターとドラム音源届いた!!

15インチモニターでは色々と不便だったので、19インチモニターを購入してみました
LCD-AS192WM-B2
LCD-AS192WM-B2.jpg

今まで15インチのモニターを使っていたので、かなり画面が広く感じますね~
でも視角度が少し気になるかな・・(´・ω・)



そしてドラム音源「SUPERIOR DRUMMER 2.0」も同日到着
SUPERIOR DRUMMER 2.0
SUPERIOR DRUMMER 2.0
市販ソフト音源の購入は、今回が初めてだったので大分迷ったけど
音が良い感じだったのでS2.0に決定しました。

ただ少し重たいらしいので、ストレスなく使えるかが気になるところ・・





ディスク5枚w
箱を開けてみるとディスクが5枚も入ってましたw
ブログ等を見てみるとどうやらインストールに1時間半くらいかかるみたいですね;;



長すぎるわw




とりあえずSSDの価格が下がるまで増設したHDDにインストールして使うつもりだったけど
インストール時間長くて入れなおしも面倒だから、SSD買って入れるかもしれんw
でもSSD高いんだよな;;



あとS2.0は2台にインストール出来るみたいだから、デスクトップとノートPCに入れるつもりでいるけど
ノートにインストールする時、皆OSと同じ場所に入れているのかな・・(´・ω・)?

出来ればあまりOSと同じ場所に入れたくないけど、ノートだと増設できないし
外付けHDDだとちゃんと使えるのか不安w



【自作曲】
ピアノを触りながらメロディを考えてますが、中々ノリのあるサビが作れません;;
*一応2~3曲は考えたけど、あまり好きじゃないメロディだったw

10月中にメロディが思い浮かばなかったら、既にうpした曲を作りなおしてうpするかも・・
出来れば新曲作りたいんだけど;;


ドラム音源聴いてメロディが思い浮かぶといいが・・



欧州サッカー
【UEFAチャンピオンズリーグ】
シャルケ0-3チェルシー
シャルケ大敗去年ガナ戦、勝利してるからある程度やれると思ったんだけどな;;
次節引きずらなければいいが・・

アーセナル1-2ドルトムント
この試合は見ました。両方好きなチームなので応援に困りましたが、良い試合してたわ
んーグループFが混戦してきたなw

ミラン1-1バルセロナ
カカ先制点アシスト次のバルサ戦は見ようかな・・(´・ω・)

CSKA1-2マンC
本田選手のアシストでCSKA先制を喜んでたら、速攻追いつかれててワロタw

マンU1-0ソシエダ
香川選手、今季初フル出場出来ればゴールも欲しかったですね;;
次のリーグ戦、途中出場でいいから使ってくれるといいんだがw

レアル2-1ユヴェントス
ロナウド2ゴールてかユペ3戦して1試合も勝ってないのか・・
次試合落とすとヤバいなw

アンデルレヒト0-5PSG
イブラ4得点www日本にもこんなFW欲しい・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR