PCリカバリーしてた

OSをSSDに入れたかったので、Cドライブ消去して全てインストールし直していましたw

マザーボードドライバーのインストールやレジストリの変更とか
初めてやる事だらけだったので結構時間かかった・・
でもリカバリーは意外と簡単だったb


OSをSSDに入れて3回ほど使ってみましたが、やっぱ起動早いですねw
あとデュアルディスプレイにしても重たくならなかったのも大きい

でも軽くなったのはリカバリーの影響もあるだろうからこれから重くならないか少し不安・・



これでやっとS2.0をインストールできるぜ~



【ポケモン】
パソコンのバックアップやソフトインストールの待ち時間を利用して
技マシンやアイテム集めしてましたw

もう少しで全てのアイテムを回収し終えるからそろそろポケモン考察wiki完成してほしいところ・・



とりあえずメガプテラは育成したいな~



欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
クリスタルパレス0-2アーセナル
CLの敗戦がリーグ戦に影響を与えないか心配だったけど、大丈夫そうで良かったw
今季はマジで優勝してほしい


リヴァプール4-1WBA
スアレスハット今季何試合か出場停止になってたけど
現在得点ランク3位に浮上してるw


マンチェスターU3-2ストークシティ
香川選手、リーグ戦で今季初先発フル出場CL戦後の監督コメはマジだったのかw
でも「何故代えない?」ってくらい調子が悪かったみたいですね・・

てか出場機会殆どなかったのに、いきなりCLとリーグ戦の両方先発フル出場は厳しいだろw
使ってくれるのは嬉しいけど・・(´・ω・)


サウザンプトン2-0フラム
吉田選手ベンチ外・・W杯のためにも今冬チーム変えないとヤバいですね・・
今季、チームの失点数も結構少ないから中々守備陣入れ替えないだろうし;;



【セリエA】
インテル4-2ヴェローナ
CL圏内近いけど、上位3チームに勝てる気がしないw


パルマ3-2ミラン
作シーズンのインテルを見ているようだ・・


【リーガ・エスパニョーラ】
バルセロナ2-1レアル・マドリード
今季初めてバルサの試合見たけど、いつものバルサで安心しました
あとサンチェスのループシュート上手すぎてビックリしたw


ビジャレアル4-1バレンシア
ドス・サントスの2ゴールは嬉しいけど、バレンシアの低迷にはガッカリ;;


アトレチコ・マドリード5-0ベティス
ビジャ2ゴールで勝利に貢献今季もバルサ優勝希望だったけど
アトレチコ優勝して、2強時代終わらせくれてもいいなw



【ブンデスリーグ】
シャルケ1-3ドルトムント
今季のシャルケ失点多すぎる;;


マインツ2-0ブラウンシュヴァイク
岡崎選手2ゴールやっと復活かw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR