11月の目標(2013)

今年もあと2ヶ月になりましたね~
10月過ぎるの早かった・・


今日は11月最初の記事なので今月の目標を書きたいと思います(´・ω・`)

【11月の目標】
①曲作りを再開させる
S2.0をSONAR上で鳴らすことが出来るようになったので曲作りを再開させようと思います。

②今月中に作曲コンテスト延期or開催するかを決定する
何名かはコンテストに参加してくれそうですが、現状ではコンテスト開催はかなり難しそうです;;
なので今月中にどうするかを考えたいと思います。


11月はどうするか決めたいから目標は少なめw



【作曲コンテスト】
出来れば開催したいですが、参加者に最低1ヶ月は曲作りの時間を与えたいし
自分も今月中に曲作り+ニコ生参加者集めは難しい・・


本当は10月中に曲のイメージを完成させて、作りながらニコ生で参加者集めの予定だったのに
まさかこんなにメロディ作りに苦戦するとはorz

あと意外とDTM放送してる人が少なかったんだよな;;
やっぱ自分で放送して集めるのが一番かw



そしてコンテスト開催が延期になる場合は、多分3月or5月の連休の
どちらかに開催することになると思います(´・ω・)
それまでにDTM仲間集めとかないとな・・

でも年末に何かやりたいw



【ポケモン】
SONARやドラム音源のインストール時間が結構長かったので、この時間を利用して
技マシン&メガストーン集めをしてましたb

育成環境も整ったから、あとはポケモン考察wiki完成待ちw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR