家電店と楽器店行ってきた!!

最近、PS/2端子キーボードの調子が悪いから家電店でキーボード見てきた(´・ω・`)

ネット価格に負けませんって宣伝してるから期待して行ったけど・・
アマゾンよりも600円も高いじゃないですかwww


価格交渉できるみたいだったけど・・


んな事、できるか(´・д・`)



ちくしょー、ワンピの新刊とキーボード持ってレジ行く予定だったのにwww
家電店でワンピ新刊だけ持ってレジとか並べなーい



そして一時間悩んだ結果・・





お菓子買いました(*´∇`*)

お菓子
個人的には一番左のヤツお勧めかな・・(´・ω・)

ちなみに真ん中のお菓子に幸せクローバーは入ってなかったw
入ってたらupして宣伝してたのにな!w



そしてついでに中古楽器店も行ってきました

まずはお目当てのストラトを触ってみたけど、ネックの握った時のフィット感がヤバかったw
最初、ネックを握っただけで「すげぇ」ってなったw



「ストラトは弾きやすい」って周りの知人が全員言う理由が分かったわ


本当はアイバニースとフェルナンデスのストラトじゃなくて、フェンダーのストラトも触ってみたかったけど
少し高い位置にぶら下がってたから、落とすの怖くて取れなかった;;



お次は2番目の目的だったレフティギターを触ってみました~

元左利きなためか、未だに持つときは左の方がシックリくるんですよね・・
だからレフティギターも触ってみたかったってワケです(´・ω・`)


レフティギターはレスポールタイプでしたが持った時のフィット感は悪くなかったですね~



最後にカッコベース見つけて触りたかったけど、届かない位置にあって断念orz
多分エドワーズのフォレスト(赤色)だったからE-FR-140Bだと思うけど
販売終了していて画像が見つからなかったw

今までベースで好みのデザインなかったけど、赤黒色でキレイな木目をしていた
あのベースはカッコ良かった



畜生・・ストラトとレフティとベース欲しくなってしまったぜw
でも今年はドラム音源とSSD買っちゃったし、我慢だな;;



欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
ニューカッスル2-0チェルシー
最近、調子良かったのにまさかココでつまずくとは・・


フラム1-3マンチェスターユナイテッド
香川選手途中出場最近、出番多いですねw
監督に信頼され始めたのかな・・(´・ω・)


マンチェスターシティ7-0ノーウィッチ
シティ大勝次のCSKA戦どうなるだろうか・・


ストークシティ1-1サウザンプトン
前半12秒GKが先制点wサウザンプトン今季一番失点数少ないのに
まさかこんな詰まらんミスで失点するとはw


アーセナル2-0リヴァプール
好調なチーム同士の対戦なので接戦になると予想してましたが、全体的にガナーズが押してましたね~
レッズはスターリッジとスアレス良かったけど、中盤をガナに支配されてたから
あまり前線にボールが来ないって感じでした・・

ただ後半40分ぐらいから完全にガナ止まってたw主力の殆どがフル出場だったけど
水曜のドルト戦大丈夫なのだろうか・・



【セリエA】
ミラン0-2フィオレンティーナ
14位まで転落か・・これ以上負けるとCL圏内厳しい


ウディネーゼ0-3インテル
インテル大勝でも3位と6差あるから上位3チームに勝たないとCLは厳しい;;


トリノ1-1ローマ
絶好調ローマ10連勝で止まるまさか今季こんなに連勝するとは思わなかったw
ココからどうなるか見物ですね・・(´・ω・)


【リーガ・エスパニョーラ】
アトレチコ2-0ビルバオ
ジエゴ・コスタ、ロナウドと並んで現在得点ランク1位冬の移籍市場で狙われそうで怖いわw


ラージョ2-3レアル・マドリード
ロナウド2ゴール毎試合得点してる気がする・・



【ブンデスリーグ】
ドルトムント6-1シュツットガルト
レバハットトリックガナもそうだけど、ドルトも主力休ませてないなw
てか次のCLガナ戦、両チーム好きだからマジで応援に困るwww


ニュルンベルク0-3フライブルク
ニュルン降格圏に転落orz退場者出たチームに、2ゴール決められるってヤバすぎるだろう;;




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR