ポルトガルW杯出場に前進!フランスは危険信号;;

オランダ戦のハーフタイム中にブログ更新ですw

【2014年W杯・欧州予選プレーオフ(1stレグ)】
ポルトガル1-0スウェーデン
ウクライナ2-0フランス
ギリシャ3-1ルーマニア
アイスランド0-0クロアチア



ポルトガルvsスウェーデン戦のみ録画観戦しましたw

前半は両チーム得点に結びつきそうなシーンがあったけど、ロナウドの先制ゴール後は
完全にポルトガルペースになっていましたね~
でもまだ1点差だから分からないw


個人的にポルトガル勝利を願ってたけど、イブラのゴールも見たかった;;
どちらかW杯で見れないのは嫌だなorz


あと別試合のフランス、アウェーとはいえ2失点はヤバいな・・
W杯ポルトガルorスウェーデンが見れないだけでなく
フランスも見れないとかになったら最悪だぞ;;



W杯の出場チーム数を32→40に変更して、アジアとアフリカ勢の出場枠を増やすことを
検討しているみたいな記事を新聞で読んだことあるけど、アジア枠そのままでいいから
欧州勢の出場枠を増やして欲しいわ;;

<希望出場枠>
欧州出場枠13→18
北中米カリブ海3.5→4
南米枠5.5→6
アフリカ枠5→5.5
アジア枠4.5→5


みたいな感じにして欲しい



【ポケモン】
XY最初の育成ポケモンは、夢バクオングに決定しました

性格は控えめor臆病にするかで迷ってたけど、トドン兄のアドバイスで火力重視の控えめに決定
型の方は一応秘密にしとくけど、多分バレバレだなw



パワー系も全部揃ったから、これでやっと孵化に入れるぜbbb



欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
リヴァプール4-0フラム
スアレス2ゴール毎試合ゴールしてる気がするw


サウザンプトン4-1ハルシティ
この勝利で3位浮上www


サンダーランド1-0マンチェスターシティ
んー今季は中々連勝出来ないですね・・


マンチェスターユナイテッド1-0アーセナル
ガナ勝利と予想しながら同点希望してたけど、マンUが珍しく良いサッカーしてましたね~
ルーニー&香川&ファン・ペルシーの連携も良かったし、全体的に守備も悪くなった

逆にガナは約1週間でリバポ、ドルト、マンUとビックマッチの連戦で元気が無かったですね・・
サニャは結構良いクロスを上げてたけどw
次のサウザンプトン戦は勝ってくれ

あとファン・ペルシー古巣相手にゴール決めて喜びすぎwww



【セリエA】
インテル2-0リヴォルノ
長友選手1ゴールで勝利に貢献上位チームが取りこぼしてるから
CL圏内が見えてきましたね^^


フィオレンティーナ2-1サンプドリア
G・ロッシ2ゴール今季完全復活だなw


キエーヴォ0-0ミラン
CL圏内チームと15差か・・来期のCLが結構厳しくなってきた・・
てか今季CLで見たいチーム多すぎて、3枠じゃ少ない;;


ローマ1-1サッスオロ
トッティ欠場してから段々勢い落ちてきたなw


ユヴェントス3-0ナポリ
まさかこんな差がつくとは・・



【リーガ・エスパニョーラ】
レアル・マドリッド5-1ソシエダ
ロナウドハットwww決めすぎだろ


ビジャレアル1-1アトレチコ
上位チーム同士の対戦だから接戦だったのかな~と思ったら両チームOGかよw



【ブンデスリーグ】
シャルケ3-1ブレーメン
逆転勝利!とりあえずCL圏内には浮上して欲しい・・
てかフンテラール怪我長すぎ;;


ヴォルフスブルク2-1ドルトムント
ドルト逆転負け;;試合見てないから何とも言えないけど、スタメン見た感じ
CL出場メンバーとほぼ同じだからガナと同じく疲労かな・・

ドルトは選手層薄いから連戦はキツいよな~
てか次節バイエルン戦かw


ボルシアMG3-1ニュルンベルク
今季不調すぎる;;早く初勝利してくれ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR