1匹目完成!!

スカーフバクオングが完成しましたb


XYでの初育成だったけど、厳選から努力値振りまでかなり楽になってて驚いたw
でもめざパ固定は止めて欲しかったですね・・

厳選楽になったんだからBWと同じで良かったのにorz


BWで育成しためざパ持ち「メガヤンマ、ドレディア、水ロトム」が使いにくくなったのが残念だわ;;



バクオング(カニンガム) 性格:控えめ 特性:きもったま 持ち物:スカーフ
【技】爆音波、大文字、波乗り、冷凍ビーム 努力地:CS252、H6

とりあえず爆音波を使ってみたかったから育成しましたw
でも結構耐えられて中々確1に出来ない;;


控えめにしてこれだから臆病にしなくて良かったわw
先にトドン兄に相談して正解だったぜーーー



さて次に育成するポケモンも決まってるから、早く良い固体でないかな・・(´・ω・)



【音楽】
最近は、何故かピアノを毎日頑張って練習しています
でもその代わりギター練習があm(ry


んー、中々ピアノとギターを両立して練習するのが難しいですね・・

だけどピアノ触ってたら新しく5つくらいメロディ完成したwww


作曲コンテスト開催はチョット厳しそうだけど、曲は今年中に完成させてうpしたいですね~



欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
エヴァートン3-3リヴァプール
日本戦に出場したルカク&ミララのゴールで逆転されるも
後半終了間際にスターリッジが決めてドロー


アーセナル2-0サウザンプトン
好調チーム同士の対戦試合前はガナ負けそうな気がしたけど、そんな事はなかったw
セインツは悪くなかったけど、GKがジルーにボールを奪われてガナ先制・・

今季失点少ないセインツだけど、相手ゴールキックが得点になったりと勿体無い失点多いなw
ガナとしては上位チームと勝点差を付けれたのが大きいですね~


カーディフ2-2マンチェスターユナイテッド
怪我やコンディション不良のため、香川&ペルシーらがベンチ外。
試合は後半ロスタイムに同点ゴールを決められドロー


マンチェスターシティ6-0トッテナム
開始13秒、ナバスのゴールでシティが先制この試合は完全にワンサイドゲームでしたね・・
スパーズメンツ良いけど、今日は翻弄されすぎだった;;

今季11試合で6失点だったのに、まさか1試合で6失点するとは・・



【セリエA】
ACミラン1-1ジェノア
カカのゴールで先制するも、4分後に追いつかれてドロー
相変わらずミランが好調になるとインテルが不調になり
インテルが好調になるとミランが不調になるなw

CL圏内チームと勝点14差もついたから、来期CL厳しそうだ;;


ナポリ0-1パルマ
カッサーノ弾で2連敗ナポリはまだCLでドルト戦やガナ戦あるから
リーグ戦取りこぼして、来期のCL出場権逃しそうな気がする・・


ボローニャ1-1インテル
長友負傷で途中交代;;ベルギー戦も怪我で出なかったからチョット心配ですね・・
そしてこのドローでCL圏内チームと勝点差2に


ローマ0-0カリアリ
3戦連続ドローwなんかトッティ欠場してから段々勝てなくなって来たな・・



【リーガ・エスパニョーラ】
バルセロナ4-0グラナダ
メッシ欠場も大勝で首位キープ


アルメリア0-5レアル・マドリード
ロナウド先制ゴールここ5試合連続ゴール中で、しかも10得点もしてるwww
エジル移籍で得点力落ちると思ったけど、そんな事はなかった・・


アトレチコ7-0ヘタフェ
大勝で2位キープリーガ2強だと詰まらないからアトレチコの活躍は嬉しい
そして今冬フリーになるジエゴ(ヴォルフスブルク)獲得の噂も出てるから
冬の移籍市場が楽しみw



【ブンデスリーグ】
フランクフルト3-3シャルケ
シャルケ相変わらず失点が多い;;


ブレーメン2-3マインツ
岡崎2ゴールで勝利に貢献ベルギー戦のゴールがキッカケになったのかな・・(´・ω・)


ドルトムント0-3バイエルン
この試合は見ました。前半はドルトペースでしたが、後半から入ってきた
ゲッツェのゴールで完全に流れが変わりましたね・・

0-1になってからもドルトは頑張って攻めてはいたけど、後半40分のカウンターで2点目を決められ
ペースダウンしてしまい、その2分後に止めの3点目を決められたって感じでしたorz


ドルトファンとしては非常に悔しい敗戦;;


やっぱ怪我でフンメルス、スボティッチ、シュメルツァー、ギュンドアンがいなかったのが痛かったですねorz
相手もリベリーとシュバインシュタイガーが欠場だったけど、ドルトは選手層薄いからな;;

今冬はしっかり補強して選手層厚くして欲しいけど、レバがフリーで移籍しちゃうから来季不安だわ
あとこの敗戦が明日のCLナポリ戦に引きずらなきゃいいけど・・(´・ω・)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR