11月の目標達成度(2013)

今日は11月最終日なので、目標がどれだけ達成できたかを書きたいと思います(´・ω・`)


【11月の目標】
①曲作りを再開させる
○:5つメロディが完成しました。何故か作曲コンテストが延期になったらメロディが思い浮かぶようになったw
やっぱ「早く完成させなきゃ」って思って、焦っていたからかな・・(´・ω・)


②今月中に作曲コンテスト延期or開催するかを決定する
○:今冬開催予定だった作曲コンテストは申し訳ないですが、延期することにしました。
何人かの方がコンテスト参加を検討してくれて、2人くらいは参加してくれそうでしたが
これ以上は人数がチョット集まりそうにないです・・

9月から参加者集めを開始したけど、色々と準備不足でした;;


ニコ生で参加者集めをするため、DTM放送にチャレンジするも
何を放送すればいいのかが分からなくなるし・・

参加者集めの事を考えながら、自分も曲作りするのが結構難しかったです・・



なので、もう少し曲作りに慣れてDTM放送が出来そうなレベルまで自分を上げたいと思います

そして延期になった作曲コンテストは、3月の連休orGW開催を目標にして進めるつもりですb


それまでにニコ生にも慣れとかないとなw




あと最近サブブログの方も訪問者増えてきたから更新しないと・・



欧州サッカー
【UEFAチャンピオンズリーグ】
バーゼル1-0チェルシー
チェルシー戦、ホームもアウェーも勝ってるwww


ドルトムント3-1ナポリ
バイエルン戦の大敗を引きずらないか少し不安でしたが大丈夫でしたね~
ドルトのDFライン主力なしだったけど、よく頑張ったと思うb
ハムシクいたらどうなってたか分からんけどw


セルティック0-3ミラン
カカやバロらが得点これを機に調子取り戻して欲しいわ;;


アヤックス2-1バルセロナ
バルサ数的有利になるも、追いつけず連勝ストップ


CSKA1-3バイエルン
本田得点も黒星。シティorバイエルンに1回でいいから勝って欲しかった;;


レヴァークーゼン0-5マンチェスターユナイテッド
香川先発でMOM徐々に結果残してますね~
モイーズもやっと信頼してくれたかw


シャフタル4-0ソシエダ
ソシエダはもう少しやってくれると思ってたのに・・チョット残念


レアル・マドリード4-1ガラタサライ
ベンゼマ&ロナウドなしでこの強さしかもラモス退場で数的不利だったのにw


ユヴェントス3-1コペンハーゲン
ビダルハットで最下位から2位浮上ミランは不調で
ナポリはGL敗退濃厚だからユペには頑張って貰いたい・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR