12月の目標!!(2013年)

今年最後の月になりましたね~

2013年、悔いが残らないように計画通り頑張らないと・・



【今月の目標】
①今年中に1曲up
作曲コンテストの開催は延期になりましたが、今年中に1曲はupしたいですね~


②サブブログ更新
最近訪問者数も増えてきてるから、チョクX2更新したいです。


③ニコ生配信
いきなりDTM放送はキツかったので、まずはポケモン配信をしてニコ生に慣れたいです。
でもwebカメラを固定するのが大変なんだよな・・

偽トロも考えたけど、3DS送るの面倒だし、戻ってくるのにも時間がかかりそう・・
あと高いのにゲーム機変わると必要なくなるのが痛すぎる;;
PSPみたいに最初から外部出力つけて欲しいわw



他にもやりたい事あるけど、沢山書くと何からすればいいのか分からなくなるから少なめにしとこう・・





【ポケモン】
BWの時から育成したかった「加速+バトンバシャーモ」が完成しました
型はこんな感じです↓



バシャーモ(NN考え中) 性格:陽気 特性:加速 持ち物:バシャーモナイトorタスキ 
【技】バトン、守るorフレドラor飛び膝蹴りorエッジ 努力値:AS252、H6


持ち物と技構成は使いながら考える予定今は守る+フレドラ+エッジで使ってるけど
この構成では岩タイプがキツく、フレドラメインだとHPの減りが早くてチョット使いにくかった・・

守る外して、フレドラ+飛び膝蹴り+エッジの3つにするのもありだけど、苦手なタイプ相手に守るして
加速バトンして入れ替えたり、安全にメガ進化することも出来るからあまり外したくないんだよな~
そして守る読みで積んでくる相手に守る使わずそのまま攻撃なんてこともできるしw


んー、やっぱこの中で外すならエッジかな・・(´・ω・)?
シャンデラに何も出来なくなるけどw



あと12月6日にポケモンXYの図鑑が発売するみたいですね~
考察wikiに遺伝技が載るのが楽しみ



【サッカー】
今月は、1年に一度のFIFAクラブワールドカップが開幕しますね

バイエルンの試合も楽しみだけど、アトレチコ・ミネイロ所属のロナウジーニョが久しぶりに見れるのが嬉しいw
僕をサッカー好きにした選手なので、また観客を魅了するサッカーをして欲しいですね~


ロウナジーニョ、欧州時代のプレイ集


高画質動画がチョット見つかりませんでしたが、凄さは分かって貰えると思います
エラシコや右向いて左にパス出したりとDF翻弄しすぎですねwww

あとボールがロナウジーニョの足元に吸い付いてくる気さえします・・



個人的には今まで見た選手の中で、一番見て楽しいサッカーをする選手ですね~


バイエルンも強いけど、アトレチコ・ミネイロにはロナウジーニョ以外にもブラジル代表ジョーや
長谷部の同僚だったジョズェ、ジウベルト・シウヴァなんかもいますからね~楽しみだわw





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR