モンハン4買うかもw

今更ですがモンハン4を購入するかもしれません・・

モンハンは正直3rdGで完全に飽きちゃったんですが、正月に従兄弟がまたモンハンを
一緒にプレイするために持ってきそうなんですよねw


なのに「飽きたから買ってない」とは、さすがに言えない;;



PSPとは違い、気軽に協力プレイ出来るから飽きずにプレイ出来るかも
でも体験版やった感じ、操作が非常にやりにくかったんだよなwww


あと現在任天堂の方で「3DSソフト2本買うと、もれなくもう1本」というキャンペーンが行われているのも
モンハン買おうかな~と思った理由の1つですw

応募対象ソフトの中には、既に購入済みのポケモンYも入ってたから
モンハン4を購入するだけで、1本無料でソフトが貰えますからね


ちなみに貰えるソフトは、この中から選ぶみたいです。
•マリオテニス
•パルテナの鏡
•nintendogs+cats(3種)
•ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
•脳を鍛える5分間の鬼トレーニング
•ファイヤーエンブレム 覚醒
•カルドセプト
•カルチョビット
•花といきもの立体図鑑
•パイロットウイングス
•新絵心教室
•スターフォックス64 3D


脳トレは飽きたし、オカリナもプレイ済みだから、この中だったら気軽に遊べるマリテニかな・・(´・ω・)
パルテナ&FEをオススメしている人多いけど、あまり物語進める系は時間かかるからやる気しないw



でも12月はBWポケ転送解禁したり、クラブワールドカップがあったりするから
モンハン買ってもやる時間あるか分からんw



欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
トッテナム2-2マンチェスターユナイテッド
スコア上はドローですが、内容は完全にトッテナムの方が上でしたね・・
マンUは中盤にボールが収まらないし、香川選手もパスミスが多かった。
あとマンU2点目のPKは誤審だったと思うw


ハル・シティ3-1リヴァプール
レッズ、この敗戦で4位に転落;;まさかここでつまずくとは・・


チェルシー3-1サウザンプトン
サウザンプトン2連敗段々勝てなくなってきましたね~
多分次節の負けたら、吉田選手スタメン復帰しそうな気がするw
てか今週プレミア、1週間で3試合もあるのか・・

日程鬼過ぎるwwwww



【セリエA】
カターニャ1-3ミラン
カカ3戦連続ゴールで勝利に貢献
そろそろミラン復活かな・・(´・ω・)


アタランタ1-1ローマ
ローマ4戦連続ドロートッティ欠場後も負けないけど勝てなくなったなw


インテル1-1サンプドリア
長友怪我でベンチ外。チームはドローでCL圏内が遠のく



【リーガ・エスパニョーラ】
エルチェ0-2アトレチコ
アトレチコ、リーグ戦連勝でバルサと勝ち点並ぶヽ(´▽`)/
バルサ好きだけど、今季はアトレチコに優勝して欲しい


レアル・マドリード4-0バジャドリード
ロナウド欠場もベイルハット


ビルバオ1-0バルセロナ
バルサ今季初黒星バルサ好きだけど面白くなってきたw



【ブンデスリーガ】
レヴァークーゼン3-0ニュルンベルク
ニュルンそろそろ勝ってくれ・・マジでw


マインツ1-3ドルトムント
ドルト、バイエルン戦の大敗を引きずらずに2連勝

でも次節2位のレバークーゼン戦で、その4日後には絶対勝利が必要なアウェーでのマルセイユ戦かw
落とせない試合が続くな・・


シャルケ3-0シュツットガルト
シャルケ5位に浮上CL圏内まであと4差





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR