4匹目完成!!

新たに2匹育成したので型紹介したいと思います



ユキメノコ(クチルク) 性格:臆病 特性:呪われボディ 持ち物:タスキ
【技】挑発、道連れ、冷凍ビーム、シャドーボール 努力値:CS252、H6


型はバトレボ&BW時代と同じです。火力も耐久もないけど
上手く使えば活躍してくれるので、気に入ってます

冷ビの火力低下は痛いけど、シャドボが鋼等倍になったのは大きいですね~



オンバーン(考え中) 性格:臆病 特性:すりぬけ 持ち物:とつげきチョッキ
【技】流星群、怒りの前歯、火炎放射、エアスラorとんぼ返り 努力地:CS252、H6

今のメンツでは水地がキツいので、半減できるポケモンを育成
特性は「おみとおし」と迷いましたが、すりぬけ5Vが生まれたので育ててみることにw

流星群後に下がった特攻で前歯を使ったり、鋼読みで前歯→火炎放射を使ったりと
相手との読み合いを楽しくさせてくれそうなポケモンです。


持ち物はとりあえず突撃チョッキを持たせてみたけど
使いにくかった変更するかもw





今のところ特殊型が多いから、5匹目は物理型にしたいかな・・(´・ω・)

次の育成は、考察wikiに遺伝技が載ってから決める予定だったけど
今のところ大した遺伝技がないですねw


あとXYで対戦相手の行動を解析するツールがあるみたいで
育成終わってもランダム潜る気しない;;



もうツール対策いいから、バトレボ2作って欲しい・・(´・ω・)
もしかしてツール作った人もバトレボで対戦したかったんじゃないか?w





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
リヴァプール4-1ウェストハム
スアレス毎試合得点してる気がするw


アーセナル1-1エヴァートン
ガナ首位キープも連勝止まる。これからナポリ、シティ、チェルシーと強豪続くのに
この引き分けで悪い流れにならなければいいが・・


サウザンプトン1-1マンチェスターシティ
セインツ連敗止まる吉田選手はベンチ入りも出番なし。
前節、スタメン復帰のチャンスだったのに、失点に絡んじゃったからな・・



【セリエA】
リヴォルノ2-2ミラン
最近のミランは負けなくなったけど中々勝てない・・
本田選手獲得でチームが良くなるといいけど、CL圏内チームと16差は厳しいな;;


ローマ2-1フィオレンティーナ
トッティ欠場も久しぶりの勝利ローマとしては上位チームと差を広げれたのは大きいけど
個人的にCLはローマよりヴィオラが見たいw


インテル3-3パルマ
折角ナポリ引き分けたのに、中々差が縮まらんw



【ブンデスリーグ】
ニュルンベルク1-1マインツ
岡崎選手の同点ゴールでニュルン初勝利を逃すwww
ゴールは嬉しいけど素直に喜べないな・・


ボルシアMG2-1シャルケ
シャルケ逆転負け;;折角差を縮めるチャンスだったのに・・


ドルトムント0-1レヴァークーゼン
ドルト応援してたけど、レヴァークーゼンの方が良いサッカーしてたわ;;
勝ち点差を縮めるチャンスだったのにな・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR