CL決勝トーナメントの組み合わせが決定!!

多忙と体調不良で、前回の更新から少し間が空いてしまいました・・

ま!多忙は正月休み増やすために、年末の休み減らしたせいだがw



色々と書きたい事あるけど、とりあえずCLの組み合わせ記事書くことにするよ・・(´・ω・)



【UEFAチャンピオンズリーグ】
UEFAチャンピオンズリーグ
1.マンチェスターシティvsバルセロナ
個人的に一番見たいカードシティはCLでバイエルン相手に逆転勝利し
リーグでもガナ相手に大勝してるからどんな試合になるか楽しみw

ブンデスとプレミア首位チームに勝利して、リーガ首位にも勝利を勝ち取ることが出来るか



2.オリンピアコスvsマンチェスターユナイテッド
数年前のマンUなら対戦相手に恵まれたって言えるけど、今のマンUだとどうなるか分からんw
相手はW杯で対戦するギリシャのチームなので、香川選手には是非ゴールを決めて欲しい



3.ACミラン対アトレチコ・マドリード
ムンタリの希望が現実にwある意味面白い試合になるかも



4.レバークーゼン対パリ・サンジェルマン
個人的にPSGはペップのバイエルンor古巣ミランと対戦して欲しかった・・



5.ガラタサライ対チェルシー
ドログバ、古巣との対戦;;ドログバにとっては両方ホームだなw



6.シャルケ対レアル・マドリード
今季のシャルケは失点多い気がするから、大敗しそうで怖い・・



7.ゼニト対ドルトムント
死の組だったドルト的には、対戦相手に恵まれましたね~
早く守備陣とギュンドアン復帰して欲しい;;



アーセナル対バイエルン
2年連続対戦確か去年はガナがアウェーゴール差でギリギリ負けてた気がする・・
ガナ的にはリベンジのチャンスだけど、今はナポリとシティに負けてどっちに転ぶが分からない状態だから
バイエルンは避けたかった;;





プレミアとブンデスは全チーム、決勝トーナメント進出ですね~
逆にセリエは不調のミランのみ進出なのが残念orz

ナポリは死の組で仕方なかったけど、ユペは突破して欲しかったわ;;



セリエのCL出場チーム数が4に戻るのは、まだまだかかりそうだな・・
ミラン、インテル、ユペ、ローマ、ナポリ、ヴィオラとCLで見たいチーム沢山あるんだけどなw




次回はドラムパットの感想やポケモン記事を書こう・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR