ポケモンバンク&ポケムーバー解禁!!そしてGW大会について

ポケモンバンク&ポケムーバーの解禁で、XYに送れるようになったみたいですね~

ポケモンバンク&ポケムーバー公式サイト


自分はニンテンドーイーショップがエラーで繋がらないため、まだ送れていませんがサイトを見た感じでは
BW&BW2のアイテムは、やはりXYに送れないみたいですね・・

ヤタピとかイバンまた集めないといけないのか;;



とりあえず自分は明日送ろうかな・・今日は繋がりそうにないしw



そしてまだ未完成ですが、「XY第4回GW大会2014」の記事を追加しました

本当は今年も年末に開催したかったけど、XYの発売時期的に年末開催が難しくなったので
年末からGWにずらして開催することにしました


開催期間は恐らく「4月26日~5月11日」の16日間になると思います。
一応土日祝日9日間もあるから、皆参加出来るかな・・(´・ω・)



でも時期的にバトレボ2orポケモンZのどちらか発売か発表してそうな気もするw





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
リヴァプール3-1カーディフ
スアレス2ゴールで勝利に貢献。そしてプレミア首位浮上
リバポが首位って何年振りだよ;;

でも今季はガナに優勝して貰いたいw


マンチェスターユナイテッド3-1ウェストハム
香川ベンチ入りも出番なし。そしてライバルのヤヌザイが1ゴール
ヤヌザイが結果残してるから香川選手出番減りそうな気がする;;
ドルトにレンタルしてくれると嬉しいんだがw

CLは出れなくなるけど・・


サウザンプトン2-3トッテナム
アデバの2ゴールで逆転勝利吉田選手は日程的に次節出れるかな・・
出れたらラストチャンスだし、出れなかったら今冬移籍するべきですね~


アーセナル0-0チェルシー
スコアレスでしたが内容的にはチェルシーが良かったです。
ガナ的にはこの勝ち点1は大きい



【セリエA】
ヴェローナ4-1ラツィオ
トーニ2ゴール名前が懐かしいw


ローマ4-0カターニャ
トッティスタメン復帰で大勝


インテル1-0ミラン
カンビアッソ交代で長友選手が初キャプテンにwww



【リーガ・エスパニョーラ】
A・マドリード3-2レバンテ
ジエゴ・コスタの2ゴールで逆転勝利そして得点ランク首位浮上


ヘタフェ2-5バルセロナ
ペドロハットトリック



【ブンデスリーガ】
ドルトムント1-2ヘルタ
ロイスのゴールで先制も逆転負け;;CL圏内も危なくなってきたな・・
次節は1月下旬だから、冬にしっかり補強して欲しいわ


ハンブルガー2-3マインツ
岡崎選手の2ゴールで逆転勝利今季は2ケタ行きそうw





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR