今冬移籍が噂されている選手(13-14)

ブラジルW杯前の移籍はリスクが高いため、来夏移籍にする選手も多そうですが

現在所属しているチームであまり出場機会に恵まれない選手も多いので
今冬も結構動きがありそうな気がしますね~


とりあえず噂になっている選手を上げてみたけど、ヤフーニュースが見づらくなって
情報集めにくくなったから、あまり選手上げれなかった;;



【イングランド・プレミアリーグ】
<マンチェスターシティ>
ヨヴェティッチ
今夏加入もスタメン1試合と出場機会に恵まれないので移籍する可能性あるかも
でもシティ側が拒否してるし、W杯も出ないから残留濃厚かな・・
今更だけどシティじゃなくてガナにしとくべきだったなw


<チェルシー>
アシュリー・コール
アンリが所属するニューヨーク・レッドブルズに移籍が噂されている選手です。
だけど来年W杯あるから今冬移籍はないと思うw

デ・ブライネ
レバークーゼン移籍が噂されている選手です。チェルシーでは中々出場機会に恵まれないから
今冬移籍しそうな気がしますね。W杯もあるし・・

デンバ・バ
今夏ガナーズ移籍が噂されてましたが、モウリーニョが引き止め残留を決意
しかし今季スタメン2回と出場機会に中々恵まれない選手です・・

今冬チェルシー退団を否定してるけどどうなる


<リヴァプール>
スアレス
レアル移籍が噂されています。昨シーズンは33試合で23得点も決めてたけど
今シーズンは12試合で19得点と恐ろしい決定力・・

個人的にはレッズに残ってCLで見たい


<サウサンプトン>
吉田麻也
今季スタメン2試合と出場機会に恵まれないので移籍しそうな気がします。来年はW杯もありますからね~
だけど今日の試合でスタメン出場し、久しぶりの完封勝利に貢献したので
残留or移籍か悩んでると思うw


<フラム>
ベルバトフ
昨シーズンは15得点と活躍してましたが、今季3得点でチームも低調なため移籍を希望しているみたいです
移籍先はプレミアとトルコリーグ移籍が噂されてますね~

FW少ないガナ取ったら面白いと思うw


<QPR(プレミア2部)>
ジュリオ・セーザル
ブラジル代表GKですが、チームが降格して2部にいる選手です。
今夏移籍が噂されてたけど実現しなかったから、今冬移籍か



【セリエA】
<インテル>
グアリン
チェルシー移籍が噂されてますが、チェルシーはもう中盤いらない気が・・

ベルフォディル
来年のW杯に出場するために出場機会を増やしたいと考え、レンタル移籍を希望しているみたいですね~
インテル的にレンタルは悪い話ではないと思う。


<パルマ>
カッサーノ
インテルとの契約期間が2014年までだから、今夏パルマへレンタルで契約満了すると思ってたけど
契約期間が2014年6月までという記事もあるんだよな・・

今冬契約満了でフリーで移籍すると思ってたけど、どうなのだろうか



【リーガ・エスパニョーラ】
<バルセロナ>
テージョ
今季はスタメン2試合と出場機会に恵まれないので移籍しそうな気がしますね~
本人も成長するためなら移籍も検討すると発言してたし・・


<レアル・マドリード>
カシージャス
CLではスタメン出場していますが、リーグ戦は出場機会0回と出番に恵まれないので
W杯のために移籍を決断しそうな気がします。移籍先はミラン


<アトレチコ・マドリード>
ジエゴ・コスタ
今季16試合19得点で、現在リーガ得点ランク1位の選手ですが、プレミア移籍が噂されてますね・・
個人的には移籍しないでほしい;;



【ブンデスリーグ】
<ドルトムント>
レヴァンドフスキ
契約期間が2014年までになっているため、残念ですが移籍は確実そうです;;
バイエルン移籍が噂されてるけど、移籍するならプレミアにして欲しい・・


<ボルシアMG>
T・シュテーゲン
バルサのGKバルテスの後釜として移籍が噂されている選手です。
監督もGKの退団を示唆してるから実現しそう。


<ヴォルフスブルク>
ジエゴ
契約期間が2014年6月までなので、今冬に移籍しそうな気がします。
移籍先はアトレチコやプレミアが噂されています。

個人的にはアトレチコ復帰してくれると嬉しいwww



【リーグアン】
<パリ・サンジェルマン>
ラベッシ
カバーニ加入で出場機会が減ったため、イタリア復帰が噂されています。移籍先はインテル



【ロシア・プレミアリーグ】
<CASKモスクワ>
本田圭介
背番号10番でミラン移籍が決定W杯前の移籍はリスクが高いけど、今のミランはなら出れそうw
だけどミランでCL出れないのが痛い;;



欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
ハル2-3マンチェスターユナイテッド
マンU逆転勝利も香川選手出番なし次節は日程的にスタメンの可能性が高いから
アシストorゴール等の結果が欲しいところですね~

監督代わってから結果残せてないから移籍もありだと思うけど・・


カーディフ0-3サウザンプトン
吉田選手スタメン出場で完封勝利に貢献やはり日程的にスタメンでしたね~
次節のエヴァートン戦は3日後のため、恐らくベンチだろうけど
1月1日のチェルシー戦はスタメン出場の可能性が高いから
活躍次第では来年はスタメン復帰するかもしれませんね

ですがW杯出場するために移籍を考えていただろう吉田選手にとっては
残留or移籍か決断するのが難しくなりましたねw


ウェストハム1-3アーセナル
ガナーズ逆転勝利で首位浮上;;ネットで途中経過見たら先制されててヒヤヒヤしたw
ポドルスキがゴール決めたのが大きい


マンチェスターシティ2-1リヴァプール
この試合は見ました。リバポ前半はキレキレだったけど後半バテてましたね・・
だけどスアレスはキレキレでヤバかったwしかも良い子になってたしw

ガナ首位浮上は嬉しかったけど、スアレスのゴールで同点にして欲しかった;;
あの誤審がなければドローだったんだけどなorz



それにしてもプレミアは日程がキツいですね・・
他リーグはオフシーズンなのに、18節(今日)19節(28&29日)、20節(1日)w
セリエやリーガとチーム数は同じなのにどうしてこうなった;;

カタールW杯を冬開催に検討してるみたいだけど、プレミア勢無理すぎるwwwww





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR