2013年を振り返ってみた!

2013年も残りあと2日となりましたね~

今年も色々あったけど、悔いが残る1年でした・・



明日は目的達成度記事を書きたいので、今日は2013年を振り返ってみようと思います


<2013年>
【1月】
バトレボ期待も、まさかのポケモン新作発表
第3回年末大会閉幕優勝はまたまた無敗のハリさんw
長めの曲作りに初めてチャレンジ♪


【2月】
初めてのインフルエンザwまさかあんなに辛いとは・・


【3月】
野球に興味なしの自分がWBCにハマるw
ニコ生作曲コンテストを計画


【4月】
ブログ訪問者数1万人突破
初のマルチエフェクター「line6 POD HD500」を購入も使い方分からんw


【5月】
新曲「hesitation」公開も、自分のイメージを再現出来ずorz
CL決勝「ドルトムントvsバイエルン」でドルト敗れる;;


【6月】
オンライン講座「わくわく作曲先生」卒業
スマブラ新作発売決定


【7月】
コンフェデ杯ブラジルが優勝日本は全敗;;
2本目のエレキ「FGN NCLC-20E-BK」を購入
日本、東アジアカップ優勝


【8月】
XJAPANのYOSHIKIさんがニコ生に初登場


【9月】
ニコ生初放送もグダグダ配信で終わるorz
ドラマを見ない自分が「半沢直樹」にハマるw
ニコ生でDTM仲間集め
16年振りにYOSHIKIがMステ出演;;
ニコ生にX初登場


【10月】
ポケモンXY発売
初のドラム音源「S2.0」購入もあまり使ってないw


【11月】
ニコ生作曲コンテストが延期に;;


【12月】
ブラジルW杯の組み合わせが決定日本はコロンビア、ギリシャ、コートジボワールと同組
クラブワールドカップはバイエルンが優勝ロナウジーニョ率いるアトレチコ・ミネイロは3位;;





2013年を振り返ってみると、ニコ生初放送もグダグダ放送に終わり、作曲コンテストも延期orz
そして年末恒例のポケモン年末大会も、XY発売時期的に開催が難しくなり
年内にup予定だった新曲も難しい状態と散々の1年でした・・

だけど仕事先やネット上でDTM仲間が増えたり、XY発売でポケモン仲間と
久しぶりに喋れた点は良かったかな~


今年は色々とやりたい事が多く、全て中途半場になってしまったので
来年は無理しない程度に計画立てて頑張ろうと思います



【ポケモン】
ポケムーバー配信停止でBWから親固体が送れません・・
年内に1回はランダム潜りたかったけど、チョット残念だわw

あと今更だけどモンハン4注文したw



欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
エヴァートン2-1サウザンプトン
日程的にやはり吉田選手はベンチスタートでしたね~
だけど次節チェルシー戦では恐らくスタメンだから
活躍すればスタメン復帰あるかもw


ニューカッスル0-1アーセナル
ジルーのゴールで先制したけど、最後までヒヤヒヤもんでしたw
そしてガナは首位で年越しが決定ヽ(´▽`)/


チェルシー2-1リヴァプール
過密日程なのに、レッズは前節とほぼ一緒なメンバーで動きが悪かったです・・
だけど後半はチェルシーの運動量が落ちてきたためかレッズペースの時間帯もありましたね~

レッズは今冬補強で選手層厚くして、またCL圏内浮上して欲しい



個人的には今季のプレミア勢では「アーセナル、リヴァプール、シティ、チェルシー」の
4チームをCLで見たいかな・・(´・ω・)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR