12月の目的達成度(2013年)

12月最後の記事なので12月&今年の目的達成度を書きたいと思います


【12月の目標】
①今年中に1曲up
X:今年の年末は去年よりも多忙で、チョット作る時間がありませんでした・・
なので正月休みにゆっくり作ろうと思う。

②サブブログ更新
X:上記と同じ理由で更新できませんでした;;

③ニコ生配信
X:・・・



今月ボロボロすぎる;;



そして今年の目的達成度の方は・・

【2013年の目標】
①ポケモン10匹以上育成する
X:5匹目育成中なので未達成

②エレキギター&ピアノある程度弾けるようにする
△:少しは弾けるようになったけど、まだまだなレベル;;

③自作曲5曲うpする
X:1曲のみup

④ブログ訪問者数2万人突破
X:現在の訪問者数12450人で未達成

⑤ニコ生頑張る
△:初放送頑張ったけど、グダグダ放送になってそれ以降やらずw


今年は色々やる事詰め過ぎて、全て中途半端に終わった1年だったな・・



来年6月はブラジルW杯、GWにはポケモンGW大会開催予定
そしてニコ生作曲コンテストも開催したいと思ってるので
計画通りに進めて充実した1年にしたい


これから帰省するので、次更新は2日になりそうです。




それでは皆さん、良いお年を





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR