新年初更新!!

2014年馬年
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


今日は、新年最初の記事なので、今年の目標と1月の目標を書きたいと思います


まずは今年の目標。

【今年の目標】
①ポケモン10匹以上育成する
今年は去年出来なかった年末大会の替わり、GW大会を開催する予定でいるから
10匹くらいは育成出来ると思うだけど年末に比べて参加者集めにくそうw

②エレキギター&ピアノある程度弾けるようにする
今年こそは両方弾けるようになりたい

③自作曲3曲うpする
4ヶ月に1曲はうpしたい

④ニコ生頑張る
去年は2、3回しか放送出来なかったので、今年は頑張りたいw

⑤ポケモン大会と作曲コンテストを無事に開催させる
2013年は両方開催出来なかったので、今年は両方開催したいです
ポケモンは多分大丈夫だと思うけど、作曲コンテストの開催が現状では難しい・・



続いて今月の目標。

【1月の目標】
①サブブログの更新
帰省中に数記事書いたので、近じか更新したいです。

②曲作り再開
1月はある程度時間があると思うから、曲作りを再開させたい


目標が多いと達成出来なくなるから、少なめに設定w





お久しぶりです^^


今年は4年に1度のW杯開催やスマブラ新作の発売が控えていたり
GW大会や作曲コンテスト開催も計画しているので
楽しみの多い1年になりそうです。


そして消費税増税も今年ですね;;

デジタルミキサーやストラト、オーケストラ音源、WiiUなど
今年欲しいモノがまだまだ沢山あるのに4月から増税は痛すぎるw


結構キツいけど2つくらいは増税前に購入したいところ・・

増税は五輪後にして欲しいわ;;



【ポケモン】
しっぷさんに貰った夢キノココの厳選が終わりました

これで新作での育成ポケが5匹になるけど、タイプが被るバシャーモは外す予定だから
XY初対戦にはもう少し時間がかかりそう・・



てかポケムーバー配信復活はよw





モンハンはハンターランク4まで上がったぜ~
2日に従兄弟が来るの分かってたから、元旦にモンハン届いて必死にランク上げてたw


モンハンは飽きてて購入するか結構迷ったけど、久しぶりにやると面白かった

だけど回復薬は最初から販売して欲しい・・アオキノコ集め面倒だったわw





あとモンハン4購入で任天堂キャンペーンに応募出来るようになったから、マリテニ3DS貰ったけど・・

1試合で飽きて、あんま面白くなったw


マニテニは本当のテニスみたいな感覚で楽しめるから面白かったのに
テニス王子みたいなスネークや高速ロブで取れないボール返されてガッカリしたわ;;



やっぱマニテニは64シリーズがバランス良くて最高だった;;
今やってもマニテニ64は面白いしw





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
アーセナル2-0カーディフ
ベントナー&ウォルコットのゴールで首位キープ
2-0だけど、先制点43分と危なかったんだな・・


リヴァプール2-0ハル・シティ
アゲル&スアレスのゴールでCL圏内浮上
そしてスアレス今季20ゴール目w


サウザンプトン0-3チェルシー
録画して前半だけ見たけど、サウザンのDF酷かった・・
逆にトーレスがキレキレでビックリしましたw

日程的に今節は吉田選手がスタメンだと思いましたが、ベンチでしたね・・
でも次節スタメン復帰しそうな気がする


マンチェスターユナイテッド1-2トッテナム
香川選手途中出場も、勝点34同士の対決で敗れる






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR