フルーツさんがトレコミュにw

懐かしのフルーツさんがトレコミに来てたみたいですね~

どうやら1月4日に3DS&ポケモンY購入して殿堂入りまで進めたみたい
そしてGW大会までに頑張ってポケ育成するらしい・・


これはもう頑張って参加者集めしないといけないですね(使命感)



まだ3ヶ月以上あるからポケムーバー再配信されて数週間経ったら参加者集めしよう・・(´・ω・)

あとGW大会に参加してくれそうだったライターさんとニンジャさん達は今どういう状況なのだろうか
2人ともツイッターやってないから、近況が分からん;;


それとGW大会もツイッター&チャットを使っての大会でOKかな~

ただツイッター勢がチャットに居座るとは思えないんだよな・・
何かいい方法ないだろうかw



あとGW大会までには、ニコ生にある程度慣れて放送できるようになってるといいが・・
DTMと違ってポケモンは放送しやすいけど、偽トロないからなw

PSPみたいに3DSにも映像端子付けて欲しいわ;;



欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
サウザンプトン1-0WBA
チェルシー戦は守備酷かったから、吉田選手スタメン復帰すると予想してたけどベンチでしたね・・
やっぱ今冬出れるチームに移籍するべきだわ;;


マンチェスターユナイテッド2-0スウォンジーシティ
香川選手スタメン出場で勝利に貢献フル出場した試合では何故か負けないなw
あとはルーニーやペルシーが欠場している内にゴールという結果が欲しい


ストークシティ3-5リヴァプール
スアレスやスターリッジらのゴールでCL圏内キープ
昨シーズンは33試合23得点だったのに、今季は16試合で既に22得点w
今シーズン50ゴール決めそうな勢い・・


アストン・ヴィラ1-2アーセナル
開幕戦で負けた相手だったので少し不安でしたが、勝利して首位キープ



【セリエA】
サッスオロ4-3ミラン
本田選手、後半途中出場でセリエAデビューまだ合流したばかりで出場はないと思ったけど
4-2で負けててボールも中々収まらないから、監督に呼ばれましたね・・

試合に入る時「おおお」って思って見てたら、本田選手の嬉しさを我慢する顔が映って笑ったw


試合のほうは本田選手が入っただけでチームがガラっと変わりましたね~
入る前は相手ペースだったけど、入っただけでボールが収まるようになり完全にミランペースになった

デビュー戦でゴールを決めようとしてたけど、ポストに当たってしまいましたね
あとFKをいきなり蹴らして貰ってて笑ったwだけど緊張して滅茶苦茶なコースにボールが飛んでいってた;;
FKは失敗したけど、動きは良かったので次節スタメン出場しそうな気がしますね~


インテル1-1キエーヴォ
長友選手のゴールでドローそして今季5ゴール目wもう完全にFWですね・・
しかも誤審で2点目取り消されたみたいだしw

SBで5得点も決めてるから噂されているレアルが本気で狙ってくるかも・・
インテルとしては絶対に出したくないだろうけど、大金積まれたらスナやエトーのように売られそう;;
レアル長友も見てみたい気もするけど、ミラノダービーで日本人対決も見たいw



【リーガ・エスパニョーラ】
アトレチコ・マドリード0-0バルセロナ
アトレチコの守備が素晴らしかったけど、ジエゴ・コスタやビジャに仕事させなかったバルサの守備も良かった。
この引き分けで両チーム勝点50でレアルと3差に面白くなってきたなwww




スポンサーサイト

フルーツ様ぁぁぁぁぁああああああぁぁだだがぁまぁぉ

>Xさん

多分しっぷさんかな・・(´・ω・)?
コメントで分かるw

どうやらGW大会までに育成頑張って大会に参加してくれるみたいb


これはもうしっぷさんも強制参加ですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR