2月の目標!!(2014年)

今月最初の記事なので、まずは2月の目標を書きたいと思います


【今月の目標】
①Synth1の使い方を理解する。
大分音作りが分かるようになってきたけど、まだ理解していないパラメータも沢山あるので
今月中にはほぼ理解してしまいたいですね~

②曲作り再開
3月上旬にある別主催者の作曲コンテストに出来れば参加したいので
曲作りを再開させたいと思っています。

③新しく見つけた楽器店でストラト触ってくる
チョット場所が遠いので中々行く気がしませんが、今月行ってみようと思いますw
自分好みのストラトがあるといいが・・

④3DS直撮り用スタンドの作成
ティッシュの空箱2つでスタンドを作って、キレイに直撮りしてる人がいたので自分もやってみようと思いますw
キレイに映せたらニコ生でポケモン放送するかも





んー最近は音作りとポケモンちょっとする程度だからあまり書くネタがない・・と思ってたら



野生の色クリムガンが出現しましたw



色クリムガン
色違いの出現はダイパぶりかも今月は何かいい事ありそうな気がする・・(´・ω・)


てかシャッターと同時に目閉じるなしwwwwww



記事ネタになったし良しとするか・・


ウィンディ早く完成させなければ・・










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR