気になった移籍選手まとめてみた(13-14冬)

今冬移籍した選手をまとめてみました
*ただし気になった選手のみですw

詳しい移籍情報を知りたい方は↓のサイト見るといいかも

リーグアンやエールディビジの移籍情報も載ってるけど、たまに抜けてる選手がいたりもするw
http://www.goal.com/jp/scores/transfer-zone?ICID=TOP_1-3

リーガ、プレミア、セリエ、ブンデス、Jリーグの移籍情報が載っているサイト
http://www.siraida.com/index.php


【イングランド・プレミアリーグ】
マンチェスターユナイテッド
in:マタ out:マケダ、ザハ、ファビオ、アンデルソン

ポジションが被るマタの獲得で、香川選手はベンチ入りも厳しくなりましたね・・
今年はW杯もあるのに、このまま干されたらかなりヤバい気がする;;


アーセナル
in:シェルストレーム out:フリンポン、パク・チュヨン

FW足りないからベルバトフくらいは取って欲しかったorz
あと宮市選手何故残したw


チェルシー

in:サラー out:バートランド、マタ、エッシェン、デ・ブライネ

マタは高値で売れたし、多すぎた中盤も整理出来て良い感じになった気がする


フラム
in:ホルトビー、ハイティンハ、デンプシー out:センデロス、ターラブ、ベルダトフ

リーグ最下位なのに結構良い補強てかホルトビー出すなら取らんといて欲しかったわ;;


ニューカッスル
in:ルーク・デ・ヨング out:グディエレス、カバイェ

カバイェの後釜としてグラニエ狙うも獲得に失敗。現在リーグ8位だけど
カバイェ放出でこれから負け続けそうな気がする・・


ウェストハム
in:アルメロ、ノチェリーノ、ポリエッロ、ラザク

地味に良い補強w今は降格圏内だけど、これから追い上げてきそう。


今冬のプレミアは降格圏内チームの積極的な補強が目立ちましたね~
リーグ後半は、補強に成功した下位チームの追い上げがあると思うから
カバイェ放出のニューカッスル辺りはヤバいかもしれん・・



【セリエA】
ユヴェントス
in:オスバルド out:モッタ、デ・チェッリエ

ユペはもうFWいらない気がするw


ミラン
in:ラミ、本田、ターラブ、エッシェン out:ノチェリーノ、ニアン、マトリ

夏よりも良い補強してますねw最近は負けなくなってきたら
EL圏内まで浮上してくれそうな気がする


インテル
in:エルナネス out:ベレイラ、ベルフォディル

噂にはなってたけど、エルナネスの獲得には驚きました
てか久しぶりに大物獲得したなw


ナポリ
in:ジョルジーニョ out:アルメロ、カンナヴァーロ、バルガス

今季7ゴール中のジョルジーニョを獲得コチラも良い補強してますね~


ラツィオ
in:ボスティガ、カクタ out:エルナネス

ラツィオ的にはエルナネス移籍は相当痛いですね・・
クローゼ残留は大きいけど、これから順位落としていきそうな気がする;;


今冬のセリエはミラノ2チームが良い補強をしましたね~
両チーム中々ボールが収まらないからエルナネスと本田で2チームをCL圏内まで上げてほしい
逆にエルナネス放出のラツィオは結構厳しい状況に・・



【リーガ・エスパニョーラ】
アトレティコ・マドリード
in:ジエゴ out:オリベル・トーレス

噂にはなっていたけどジエゴの復帰には驚いたw
今季はアトレティコに優勝して欲しい


バレンシア
in:ケイタ、バルガス、センデロス out:バネガ、グアルダード、ラミ、セルヒオ・カナレス、ボスティガ

ケイタやセンデロス獲得で選手層が上がると思ったけど、主力選手放出し過ぎですね・・
バネガ&グアルダードの移籍は一瞬自分の目を疑いましたw

やっぱお金なくて放出するしかなかったのかな;;
でも何となくセンデロスはバレンシアで成功しそうな気がするw


バジャドリード
in:ミトロヴィッチ、ジェフレン

懐かしのジェフレンがリーガ復帰


今冬のリーガはあまり大きな動きはなかったですね~アトレチコ復帰のジエゴくらい?
逆にバレンシアの大量主力放出にはガッカリした;;



【ブンデスリーグ】
ドルトムント
in:ヨイッチ

セルビア代表選手を獲得詳しく知らないけど日本戦でゴール決めたらしい・・
ドルトは良い選手探すの上手いからきっと活躍してくれると思うけど
その前にFW獲得して欲しかった;;


レバークーゼン
in:グアルダード

メキシコ代表選手を獲得日本戦で良い選手だと思ったけど
まさかドルトが追いかけてるレバークーゼンに来るとはw


ヴォルフスブルク
in:デ・ブルイネ out:ク・ジャチョル、ジエゴ

デ・ブルイネ獲得で選手層が厚くなったと思ったけど、ジエゴ放出で分からなったw


今冬のブンデスは上位チームがそれぞれ良さそうな選手を取りましたね~
どのチームでもいいからバイエルンの独走止めて欲しいわw



【リーグアン】
パリ・サンジェルマン
in:カバイェ

何か毎回良い選手取ってる気がする・・
チョットCLでバイエルンと対戦してみて欲しいw


モナコ
in:ベルバトフ

ガナが狙ってたけど、ファルカオ離脱中のモナコ行きましたね~
どっちに行ってもCL出れそうだけど、リーグアンの試合あまり見ないんだよな・・



【Jリーグ】
セレッソ大阪
in:フォルラン

噂になってた時は100%無いと思ったけど、本当に来てビックリしました・・
チョット噂が長かったからマジな気もしたけど
セードルフが抜けたボタフォゴ行くと思ってたw


「W杯前に何故日本へ?」と思ったけど、去年の日本戦に出場したとき
スタジアムの雰囲気が好きになったらしいですね~

だけど、わざわざW杯前にブラジルから日本へ来るとは・・


残留を決意した柿谷選手にはフォルランから色々と吸収してほしいですね
あとW杯GL突破したらウルグアイと当たる可能性が高いから、日本DFはフォルランに慣れておくのもありかもw
スアレスは止めれる気がしないが・・





こんな記事誰も見ない気がするwww

だけど書きたかったからしょうがないよね・・(´・ω・)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR