初ipod注文した。

今度大阪に行くことになったので、地図代わりにipod注文しました

ipod生産中止の噂が流れててチョット迷ったけど、ケイタイより見やすそうだし
外で音楽聴く機械&ipodアプリのガレージバンドを触ってみたいと思ったw



DTMや楽器やってますが、初めての携帯音楽プレイヤーになりますwww

あるのはPSPとラジカセくらいよ


ipod届いたらXJAPANの曲入れなければ・・(゚д゚)



そして予定に無かったipod購入で、増税前にWiiU購入は無くなったw

WiiUで欲しいソフトも無いし、スマブラも年内発売予定だから急いで買う必要ないけど・・
でもバトレボ2出れば考えてもいい


大阪着いたらついでにフルーツさん探すか・・(えっw



【ポケモン】
ウィンディやっと完成しました


型はこんな感じ↓

ウインディ(セルディオ) 性格:腕白 特性:威嚇 持ち物:食べ残し
【技】鬼火、朝の日差し、フレドラ、神速 努力値HB252、C6

バトレボ時代と型はほぼ同じで「火炎放射→フレドラ、ピントレンズ→食べ残し」に変更してみました~
耐久型なのに反動のあるフレドラはどうかな~と思ったけど、ランダム潜った感じあまり気にならなかったb

だけど、次は電気半減できる電気タイプが欲しくなりましたね・・


一応サンダース、デンチュラ、メガライボルト、ゼブライカあたりが候補だけど
めざパの威力下がったからあまり電気タイプ育成する気になれないw

マジで次回作ではめざパ70に戻してほしいわ;;



【DTM】
最近、サブブログに書いた「synth1の使い方」記事を見る人が増えてきて早く更新しなきゃと焦ってますw
先週はチョット時間取れなかったけど、徐々にsynth1の使い方が分かるようになってきたので
そろそろ更新したいところですね~

ちなみに今はリング・モジュレーターやクロス・モジュレーションを勉強してるけど、これが中々難しいw
何となくは分かってきたけど、まだ説明できるレベルじゃない;;


VCO編は3つに分ける予定だから、2記事はすぐ書けるけど
まだ見やすくまとまってないんだよなw



欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
リヴァプール5-1アーセナル
首位キープするためにガナ応援してたけど、前半20分で4失点と酷すぎる内容だったorz
シティ戦でも思ったけど、ガナはハイプレスに弱すぎる・・
次節からはしっかり対策してほしいわ;;


チェルシー3-0ニューカッスル
アザールのハットトリックでチェルシーが首位浮上;;
色々言われる監督だけど、モウはやっぱ凄いわ


ノーウィッチ0-0マンチェスターシティ
マンC首位浮上チャンスも引き分けw何か大勝しそうな試合で、たまに取りこぼすよな・・


サウザンプトン2-2ストーク
吉田選手フル出場も追いつかれてドローロヴレン復帰まで無失点で抑えて欲しかったわ;;


トッテナム1-0エヴァートン
アデバのゴールでスパーズが5位浮上そしてチーム最多の6ゴール目
リーグ前半干されてなかったら、今頃CL圏内にいた気がする・・


マンチェスターユナイテッド2-2フラム
香川選手ベンチ入りも出番なし;;チームも後半終了間際に追いつかれてドロー
豪華なメンツなのに中々勝てないな・・



【セリエA】
ナポリ3-1ミラン
本田選手は病気で欠場;;そしてライバルのターラブトが得点も逆転負け。
ターラブトが得点した時、本田さんピンチと思ったけど

後半は完全に空気だったから、次節どっち使うか分からないですね・・


ヴェローナ2-2ユヴェントス
ヴェローナ、2差追いつきドロージョルジーニョ移籍したのに良く追いついたb


ラツィオ0-0ローマ
2位のローマ引き分けてドロー3~5位が勝利してるから徐々に差が無くなってきた
ユペは引き分けでも独走状態だがw


インテル1-0サッスオロ
エルナネスインテルデビュー試合見てないけどエルナネス良かったらしいですね~
次のフィオレンティーナ戦は見なければ・・



【リーガ・エスパニョーラ】
バレンシア5-0ベティス
バレンシア2連勝主力大量放出したあとの方が調子いい気がするwww


レアル・マドリード4-2ビジャレアル
ロナウド欠場もベンゼマやヘセらのゴールで勝利イグアイン移籍は痛かったけど
若手のヘセやモラタが徐々に結果残してるのが嬉しい


アルメリア2-0アトレチコ・マドリード
アトレチコ、首位転落orzまさかアルメリアで躓くとは思わなかった;;


セビージャ1-4バルセロナ
バルサ、メッシらのゴールで首位浮上バルサ好きだけど何か悔しいw



【ブンデスリーガ】
ヴォルフスブルク3-0マインツ
ザキオカスタメンもノーゴール;;あと1点で2桁だけど、この1点に時間かけそうな気がする・・


ブレーメン1-5ドルトムント
レバやムヒタリアンらのゴールで大勝後半17分の段階で4-0だったみたいだから
途中から新規加入のヨイッチ使ってみて欲しかったわw


シャルケ2-0ハノーファー
ウッチーアシストだけど怪我で離脱は痛いな;;





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR