スマブラ新作「リット・マック」参戦!!

どうやら今日の朝7時からニンダイやってたみたいですね・・

平日の朝っぱらから見る人いない気がw





調べてみるとパンチアウトの主人公で、1980年代にファミコンで発売されたゲームらしいですね~
2009年には、wiiでもリメイク作品が出てるみたい・・(´・ω・)

ボクシング系のキャラはスマブラに合わない気がしたけど、動画では意外と違和感がなく
「掛け声」も結構気に入ってしまったw





これでスマブラ新作の参戦メンバーが23人になりましたね

【スマブラ新作参戦決定メンバー】
マリオ、ドンキー、リンク、サムス、カービィ、フォックス、ピカチュウ、クッパ、ピット
WiiFitトレーナー、むらびと、ロックマン、ピクミン&オリマー、ルイージ、ピーチ
トゥーンリンク、ソニック、マルス、ロゼッタ、ゼルダ、デデデ、ルカリオ、リット・マック


新キャラ5人も増えたけど、そろそろスタフォのクリスタルやドンキーのディクシー
未参戦ゲームでは黄金の太陽やカスタムロボ辺りからも参戦キャラが欲しいところですね~



あと12月からスマブラ更新回数が月2回になってるから、月末にもう1回更新あるかもw





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR