DS&Wiiソフト、Wi-Fiサービス終了へ

どうやらDS&WiiソフトのWi-Fiサービスが2014年5月20日で終了するみたいですね・・
http://www.nintendo.co.jp/support/information/2014/0227.html

自分の持ってるDSソフトではポケモンシリーズやバンブラDX
Wiiソフトではバトレボとスマブラ、マリカー辺りが影響を受けますね



どれも最近やってなかったけど、バトレボのWi-Fiサービス終了はチョット悲しい;;
あとDSソフトのポケモンでGTS使えなくなるのも地味に痛いorz

Wi-Fiサービス終了するなら、ダイパやBWのポケモンを全てXYに送っておくべきだったかもw



てかWiiU版のマリカーやスマブラまだ出てないのに、Wi-Fi終了しない方がいい気がする・・
それとバンブラDXも曲ダウンロード出来なくなるのは相当痛いと思うw

早めにバンブラDXに曲を追加ダウンロードしておかなければ・・(´・ω・)



【ポケモン】
とりあえずエレキブル育成用の親(ワンリキー♂)は準備完了
あとは♀厳選のみだけど、♂の比率高いからどれくらいかかるだろうか・・

2月中は厳しいけど、3月1週目までには完成させたいところですね~


それともう3月だからGW大会に向けて、参加者集めや大会用ポケも増やさないとなw



【Synth1】
Synth1の記事頑張って書いてるけど、波形の音源や図とか入れてるから、もう少し時間かかりそう・・

リング・モジュレーター等について書くVCO編3はまだ書くこと出来ないけど
とりあえずVCO編1と2の記事はそろそろupしたいところですね~



UEFAチャンピオンズリーグ
マンチェスターシティ0-2バルセロナ
後半のデミチェリスの退場で、一気にバルサペースに流れが変わりましたね・・
退場は妥当だと思うけど、倒した位置的にPKではない気がした;;

シティとしては後半終了間際のアウベスの追加点が痛すぎるw



アーセナル0-2バイエルン
前半は面白い試合でした。サノゴスタメンは驚いたけど、いい動きしててビックリしたw
だけどGKの退場で一気に流れが変わってしまいましたね・・

判定は妥当でPKも外れて助かりはしたけど、バイエルン相手に数的不利は厳しすぎるwww
退場後のロッペンのドリブルはかなり脅威でしたね・・曲がる嫌なシュートも打つし;;


ガナ的には出来れば1失点で抑えたかったけど、後半43分の追加点が痛すぎるorz
でもガナはアウェーの方が強いから、2レグ勝利して突破して欲しい



ゼニト2-4ドルトムント
前半5分の段階でドルト2点だったから突破決まったと思ったけど、後半に2点返されたんですね・・
アウェーで4ゴール決めてるから大丈夫だろうけど、たまに大量失点するからまだ安心できないw



オリンピアコス2-0マンチェスターユナイテッド
香川選手途中出場も敗戦何だかんだ言って引き分けor0-1で勝つと思ったけど負けましたね。
何か次戦も負けてCL敗退しそうな気がする・・



シャルケ1-6レアル・マドリード
ウッチー欠場のシャルケがホームで大敗;;
大敗して次節バイエルン戦って厳しすぎるwww

敗戦引きずらずにバイエルン戦で勝利して、元気取り戻してほしいところだけど
シャルケは結構敗戦引きずるイメージが・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR