2月の目標達成度!!(2014)

今日は2月最後の記事なので今月の目的達成度を書きたいと思います


【今月の目標】
①Synth1の使い方を理解する。
△:リングやシンク等以外は理解できたけど、まだ完全に理解したワケじゃないから三角。
リング・モジュレーターは本やサイトで調べまくったけど、中々詳しく書いてあるサイトないんだよな・・

②曲作り再開
X:今月は急遽大阪に行くことになったから、集中してやる時間なかったorz
3月上旬にある別主催者の作曲コンテストに参加する予定だったけど、チョット厳しいかも・・


③新しく見つけた楽器店でストラト触ってくる
○:大阪の楽器店は行ってきましたw地元の楽器店は行く予定だったけど
既にエレキ2本持ってるから、もっと上手くなってから買うことに・・

増税前に買わないのは痛いけど、今持ってるエレキで集中して練習したくなった


④3DS直撮り用スタンドの作成
X:部屋にあるティシュの箱、空になったら使うつもりだったけど
踏んでしまって、ぺっちゃんこになったwww



今月は急遽大阪へ行くことになって予定が狂ったけど、楽器練習やシンセの勉強は結構頑張ったと思うから
まずまず充実した月だったかな・・(´・ω・)

出来ればシンセ完全理解と曲作りの方もやりたかったけどねw



【ポケモン】
とりあえずエレキブルの親固体は準備終わった

エレキッドはオスの比率高いみたいだったから時間かかると思ったけど
一発でメスの性別一致出たからラッキーだったw


エレキブルは意外と早く完成するかもしれないな~





そしてまだトップ記事にはしてないけど、GW大会の記事も先ほど完成させました
明日から参加登録開始だったことに今気がついたw

いつもと違う時期での開催だから何人集まるか分からないけど
そろそろ参加者集めもしないといけないですね~


あとGW大会までにニコ生慣れておきたいから、3月中旬くらいにポケモン放送したい




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR