3月の目標!!(2014年)

来月から消費税が増税しますねorz


最近は色んな場所で「値上げ」って文字見るから、増税後の日本がチョット心配だわ・・
「増税→消費者節約→物が売れない→会社赤字→給料ダウンor倒産」で
一気に景気が悪くなりそうな気がする;;

増税する前に税金の無駄使い減らす方が先なんじゃないかな(´・ω・`)?
増税したら税金の無駄使いが増えるだけのような気がしてならないw





今月最初の記事なので、まずは3月の目標を書きたいと思います

【3月の目標】
①エレキ&ピアノの練習頑張る
最近は毎日練習してます。珍しい
なので今月も頑張りたいですw

②サブブログの更新
Synth1の使い方記事を増やしたいと思います。
とりあえずリング・モジュレーターやシンク以外の記事は書きたいw

③ポケモン育成
GW大会まで日はあるけど、まだ10匹程度しか育成してないから数を増やしたい

④3DS直撮り用スタンドの作成&ニコ生
GW大会までにニコ生に慣れておきたいから3月中にポケモン放送はしたいですね~
DTMよりも放送しやすいと思うから、スタンド完成したら出来るでしょうb

⑤曲作り再開
作曲コンテスト締め切りまで1週間を切ったので、時間的に厳しいかも・・



【ポケモン】
努力値&レベル上げは終わったから、あとはエレキブルに進化させるだけ
今度、スピさんorしっぷさん辺りに進化手伝って貰わなければ・・(´・ω・)


そして次の育成はポリゴン2になりそうかな~
だけど高固体地のメタモンいないんだよな;;

誰かフレンドサファリでメタモン出る人いませんかね?w
確か自分のは「ヤンチャム、ゴーリキー、バルキー」が出るらしいんだけど・・



欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
フラム1-3チェルシー
シュールレハットでガナと勝点差広げるorz


ストークシティ1-0アーセナル
格下に負けて3位転落orzしかもシティ試合数少ないから4位になる可能性が高すぎる;;


サウザンプトン0-3リヴァプール
ロヴレン復帰も大敗試合見てないけど、長期離脱してた選手が何故スタメン?w
スタメン吉田選手にして、ロヴレンを途中出場させた方が良かった気がする・・



【セリエA】
ローマ0-0インテル
前半のインテルはまずまずだったけど、後半はパスミスも目立つし
ゴール前での怖さも全く感じられませんでしたね・・

エルナネスが入って少しは良くなったけど、点が入る気はしなかった;;
あとジェルビーニョの突破力が怖すぎるwww
W杯初戦が不安になってきました・・


ミラン0-2ユヴェントス
先に結果を知ってしまったから見るの止めたけど、本田選手はボランチで途中出場したみたいですね~
現地ではボロクソに言われてるから、目に見える結果が欲しい・・



【リーガ・エスパニョーラ】
アトレチコ・マドリード2-2レアル・マドリード
レベルが高い試合だったけど荒いプレイも多かったw
個人的にはアトレチコに勝って欲しかったけど
1つのミスが失点に繋がっちゃいましたね;;


バルセロナ4-1アルメリア
メッシやブジョルらのゴールで勝利
何かブジョルのゴールが嬉しいw



【ブンデスリーグ】
ドルトムント3-0ニュルンベルク
ドルト2位浮上だけどバイエルンと20差かw
リーグ優勝は、ちっと無理だな・・


レヴァークーゼン0-1マインツ
マインツ、上位チームに勝利して6位浮上
出来ればザキオカさんのゴールで勝って欲しかったw

だけど代表戦でゴールして、またマインツでゴール量産しそうな気がするwww


バイエルン5-1シャルケ
30分間で4失点;;やっぱ大敗しちゃいましたねorz
シャルケにはすぐ切り替えてCL圏内キープしてほしいけど
結構引きずっちゃうチームなんだよな・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR