日本対ニュージーランド戦!!

今日はニュージーランド戦を観戦してました


【試合結果】
日本4-2ニュージーランド
4’岡崎     39' ウッド 
7’香川(PK)  80' ウッド
11’森重
17’岡崎



所属チームで不調な本田&香川選手が心配だったけど、前半はニュージーランドのマークが甘く
岡崎、本田、香川を中心に流れる様なパス回しが良かったですね~


だけど、前半35分辺りから相手も日本に慣れてきたためか、徐々に相手がボールを持つ時間帯が長くなり
後半は相手にペースを握られる時間帯が長かった・・

そして、前半は攻めの時間帯が長くて目立たなかった守備も結構酷かったですね;;



4点も取ったんだから日本ペースのまま無失点で試合を終えて欲しかったわ(´・д・`)
4点取って2点返されるところがある意味日本らしいけどw

だけどW杯で同じことしてたら絶対に勝てない;;





そしてこの試合はW杯メンバー発表前、最期の試合だったみたいですね・・
このあとのスケジュールは、5月上旬にW杯メンバー発表を発表して
5月27日にキブロス戦、6月2日コスタリカ戦を戦って
ブラジルW杯へ出場するみたい



大丈夫かよ!w


コスタリカはまだ分かるけど、W杯前で出場国とガチで対戦しやすい時期なのに何でキプロスw
キプロスリーグのアポエルがCLで活躍してるから決して弱い相手ではないけど
苦手な南米勢とW杯前に対戦して欲しかったわ;;

あとは香川&吉田選手が所属チームに戻っても試合に出れるのかが心配ですね・・
モイーズの放り込みサッカーでは香川選手は活きないし、吉田選手もライバルのロヴレンが復帰したため
ベンチ要因になりそうな気がする


だけど現地で叩かれてる本田選手に関しては、W杯までには信頼されて活躍してくれると思う
そして、岡崎選手は逆に代表でゴール決めた勢いで、次の所属チームでの試合でゴールして
今季10ゴール目を決めてくれると思うw





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR