大会記事トップへ

GW大会も近づいてきたので、大会記事をトップにしました


今回はXYの発売が10月だったため、年末→GWに変更になったワケですが
いつもと違う時期での開催だから人数が集まるか少し不安だわ・・

あと10月にライターさんやニンジャさん、1月にはフルーツさんが参加してくれるって言ってたけど
ちゃんと覚えてるのだろうかw


そして参加者集めの方は4月に入ってから皆に聞いてみる予定



【ポケモン】
次はBWでも育成したコロロモリを厳選することにしました~

本当はゴウカザルかクロバット育てたかったけど
両方使いたい技がBWの教え技だったorz


別にポケモンバンクに500円払うのはOKだけど
XYの育成環境に慣れてしまったからBWで育成する気がしない・・



恐らく来年にマイチェン発売して、それに教え技を追加するんだろうけど


1年も待てんw



【音楽】
「100個のフレーズを弾くだけで飛躍的にギターが上達する本」のフレーズを
1日1つ弾けるように頑張ってるけど、中々スムーズに行きませんね・・

今日は17日だから、今頃17個目のフレーズ練習してるつもりだったのに
まだ5個目のフレーズ練習までしか進んでない;;



5月中には100フレーズ弾けるようになりたいから、もっと練習しなければ・・



それとそろそろサブブログの更新もしないとな



欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
フラム1-0ニューカッスル
マガト監督で初勝利あんま好きな監督じゃないけど
プレミア1部残留という結果は残しそうな気がするw


サウザンプトン4-2ノーウィッチ
吉田選手ベンチ入りも出番なし;;完全にロヴレンの控えになってますねorz
2失点したけど勝ったから次節出るか分かんないなw


アストン・ヴィラ1-0チェルシー
首位チェルシー、退場者出して痛い敗戦。だけどガナファン的にはありがたいw
あとアストン・ヴィラは今季シティやガナにも勝ってるから地味に強いな


マンチェスターユナイテッド0-3リヴァプール
ジェラードが3本のPKでハットチャンスも1本外してしまいましたね・・
だけど、3つ目のPKは明らかにダイブだったから誤審だわw

誤審で退場になったヴィディッチが可哀想すぎた;;
誤審なくてもリバポ勝ってたと思うけど・・


トッテナム0-1アーセナル
前半開始早々のロシツキーのスーパーゴールで、ガナが大勝すると思ったけど
徐々にスパーズペースになってきましたね・・

ラムジーやウォルコット早く帰ってきてくれ;;



【セリエA】
ミラン2-4パルマ
本田選手ベンチ入りも出番なし。CL敗退したから出場機会激変しそう;;
限られたチャンスで結果出してくしかないな・・



【ブンデスリーグ】
アウグスブルク1-2シャルケ
フンテラールの2ゴールで逆転勝ちそしてチームも3位浮上。


ホッフェンハイム2-4マインツ
ザキオカの2ゴールで逆転勝ちそして今季11ゴール目で2ケタ達成



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR