ホームズ全巻揃った!!

中学の時から読み始めたホームズの小説が全巻揃いました^^
ま!最近読む時間がなくて全然読んでないけどw



ホームズ全巻

確か長編は「恐怖の谷」以外は全て読んで、短編集は「思い出」読んでる途中で止まってた気がする・・
最後に読んだの5年前だから2回読んだ「緋色の研究」くらいしか覚えてないですねw
また時間がある時にでも最初から読もうかな~

今は曲作りや楽器練習頑張らないといけないから、暫くは無理だけどw



【ポケモン】
最近止まり気味だったコロロモリの厳選がやっと終わりましたw
これでXY育成数13体になりましたね~

大会までにあと7体は育成したいところ・・


あとエルフーン実践で試してみたけど結構使いやすかったb
だけど無道が身代わり貫通してドリルくちばし当ててきたのは何だったのだろうか・・
てっきり特性「鋭い眼」に身代わり貫通効果があると思ってたけど
回避率無視だけみたいだしw


不思議だ!



【UEFAチャンピオンズリーグ】
CLの組み合わせが決まりましたね~

<準々決勝組み合わせ>
バルセロナvsアトレチコ・マドリード

レアル・マドリードvsドルトムント

パリ・サンジェルマンvsチェルシー

マンチェスターユナイテッドvsバイエルン




個人的にはあまり面白くない組み合わせになっちゃったな~って感じですw

バルサは同リーグのアトレチコだし、レアルは前回戦ったドルトと対戦ですからね・・
マンUvsバイエルンはある意味面白そうだけどw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR