音符速読トレーニングやってみた

自分の譜読み力を確かめるため「音符速読トレーニング」をやってみました


結果はレベル1初挑戦で3分もかかってしまい、2回目以降は1分30秒前後と、まだまだという結果に・・
早い人は約30秒で出来るみたいで、まだまだ譜読み速度が遅いことを改めて実感しましたね;;



これからも頑張って練習して、とりあえず1分は切れるように頑張りたいと思います





そしてオーケストラ音源「ORCHESTRAL ESSENTIALS」のインストールが終わりました^^
まだあまり触ってないけど、映画音楽にありそうな音もあって早く使ってみたくなったw

暫く触ってみて慣れたらまた感想を書きたいと思いますb



【ポケモン】
コロロモリが完成しました
型はこんな感じ↓

コロロモリ(クロウマト) 性格:無邪気 特性:天然 持ち物:タスキ
【技】電磁波、我武者羅、エアスラ、とんぼ返りorサイコキネシス 努力値:CS252+A6


BWで育成した型と同じです。マヒ巻いたり我武者羅してHP削るって感じですね~
ハマれば強いけど、あまり火力ないからXYでは使いやすいか分かんないw



次の育成はまだ考えてないけど、ゴウカorキリキザンになるかも・・(´・ω・)





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
チェルシー6-0アーセナル
ガナーズ酷すぎて途中で見るの止めてしまいました・・
アウェーとはいえ、上位3チームに5ゴール以上決められるのどうにかしてほしいわ;;
今年こそはタイトル取れると思ってたのに、やっぱ無理かもしれんorz

あとゴール前でハンドしたのはチェンバレンだったのに
審判の勘違いでギブス退場になって可哀想だった;;


カーディフ3-6リヴァプール
スアレスハットトリックで、今季通算28ゴール目
てかプレミア得点ランク2位もリバポの選手なんだなw


ウェストハム0-2マンチェスターユナイテッド
ハイライト見た感じでは、ルーニー、マタ、香川選手らを中心に
マンUが珍しく良いサッカーしててビックリしましたw

あとフェライニも中盤でよく顔出してて、良い動きをしてましたね~
CLバイエルン戦は今日のメンバーで試して欲しいわ;;



【セリエA】
インテル1-2アタランタ
後半終了間際に長友選手が同点ゴールを決める大チャンスがあったのに
あこはパスじゃなくてシュート打って欲しかったorz


ラツィオ1-1ミラン
本田選手スタメンも途中交代;;今日はシュート意識が高かったけど枠外ばかりでしたね・・
だけど徐々に動きは良くなってきた気がするb

今日の出来ではまた現地で叩かれてると思ったけど、意外と評価されててビックリしたw
次節ではそろそろ目に見える結果が欲しい



【リーガ・エスパニョーラ】
レアル・マドリード3-4バルセロナ
メッシのハットでバルサが勝利そして、これでアトレチコとレアルが勝点70で
バルサが勝点69に面白くなってきたw



【ブンデスリーガ】
マインツ0-2バイエルン
ザキオカスタメンも不発;;バイエルンは次節勝利でリーグ優勝が決まるみたいですねorz
早すぎるわwまだ5試合以上も試合残ってるのに・・


ニュルンベルク2-5フランクフルト
ニュルン4連敗orzまた勝てなくなってきたな・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR