3月の目標達成度!!(2014)

明日から消費税が上がりますね;;

ソフト音源やメガネなど、ある程度欲しいモノは買えたけどやっぱり8%は結構痛いw



暫くは楽器練習や曲作りを頑張って、出費は控えることになるだろうけど・・





今日は3月最後の記事なので今月の目的達成度を書きたいと思います

【今月の目標】
①エレキ&ピアノの練習頑張る
△:3月上旬は頑張ってたけど、下旬は増税の影響で忙しくてあまり出来なかったorz

②サブブログの更新
X:ある程度記事は完成してるけど、文章が上手くまとまらなくて更新できなかった;;
ブログ2年くらいやってるけど中々文章能力上がらないなw

③ポケモン育成
○:4匹育成したので達成GW大会までに出来ればあと5匹増やしたいですね^^

④3DS直撮り用スタンドの作成&ニコ生
X:スタンド作りに使うティッシュの箱は用意できたけど、スタンド作りはやらなかったw
4月はニコ生できるといいが・・

⑤曲作り再開
X:新しい音源を追加しただけで、曲作りはしなかった;;
4月からは曲作りも再開させたい



んー増税前で忙しかったのもあるけど、半分も達成出来てないですねorz
4月は半分くらいは達成できるように頑張らないと・・







今日は「笑っていいとも!」の最終回を見てました^^


タモさんの番組にダウンタウンやナイナイとか、見たことない組み合わせばかりで面白かったですw
特にダウンタウンとさんまさん、とんねるずの絡みが見てて楽しかった

メンバー豪華すぎて、誰がメインか分からなくなってたけどw





んー最近見てなかったけど、やっぱ「いいとも」が無くなるのはチョット寂しいですね・・
テレフォンショッキング結構面白かったんだけどな;;



あとさんまさんが途中で消えたの気になるw

浜田さんがカーテンの中覗いてたから、まさか浜田さんの激しいツッコミに怒って帰っちゃったのかな・・(´・ω・)






欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
マンチェスターユナイテッド4-1アストン・ヴィラ
マンU逆転勝ち香川選手は同点ゴールアシスト&マタへのパスでPKを獲得する大活躍
ハイライトで見たけど、ルーニーとマタと香川選手を中心に良いサッカーしてたわw

ポジション被るマタ獲得は反対だったけど、この3人は相性が良さそうですね~
モイーズの下では中々チャンス貰えなかったけど出番増えそうだわw


クリスタル・パレス1-0チェルシー
首位チェルシー、オウンゴールで痛い敗戦;;


アーセナル1-1マンチェスターシティ
良い試合でした。シティ先制でまた大量失点しちゃうと思ったけど、今回はガナ頑張ってましたね~
だけど中央でヤヤ・トゥーレやフェルナンジーニョにシュート打たせすぎだわw
あの位置で枠内だったら1点ものだから何とかしてほしい・・

あと1枚カードを貰ったロシツキーが相手の背後からスライディングするのは止めてくれw
あれは審判によってはレッド出てもおかしくなかった
よくカード出なかったな・・


リヴァプール4-0トッテナム
レッズ大勝で首位浮上前半途中で寝落ちしちゃったけどレッズが圧倒してましたね・・
プレミアはコロコロ首位が変わって面白いw



【セリエA】
ミラン3-0キエーヴォ
カカ2ゴール、本田選手1アシストで勝利に貢献
今日の試合ではこの2人が輝いていましたね~

ただカカの2点目を見た感じでは、トップ下よりサイドの方がやりやすそうに見えたw


本田選手に関してはゴール前フリーでシュート外す痛いミスがあったけど
それ以外は試合終了まで、しっかり守備をしてボールを貰いやすい位置に動いたりと
チームの中で一番頑張ってました^^

逆にバロテッリが後半空気だったり、ドリブルが上手いターラブのパス精度の悪さが目立ちましたね・・


ナポリ2-0ユヴェントス
ユペ今季2敗目独走状態だからもう少し負けて欲しいわw



【ブンデスリーグ】
バイエルン3-3ホッフェンハイム
バイエルン格下相手にドロー優勝決定&CL前の選手温存のせいだろうけど
そろそろリーグで1敗くらいはしそうな気がするw

あと最近のマンUは良いサッカーしてるから、意外と接戦になると思う


シュツットガルト2-3ドルトムント
ロイスのハットでドルト逆転勝ち
CLレアル戦も頼むわw



【エールディビジ】
フィテッセ2-2ヘーレンフェーン
ハーフナー先制ゴールも追いつかれてドロー
CL圏内から落ちたから痛い引き分けだわw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR